SweatWalletからULTOREXへSWEATを送金する方法
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

この記事は先日、2022年9月13日に上場したばかりで話題の
SWEATをSweatWalletから少しマニアックなULTOREXの口座へ送金する手順
をお伝えします。

SweatWalletにSWEATを持っててULTOREXの口座を開設している事を前提に進めていきます。



スポンサーリンク

SWEATとは?

基本的にSWEATを持ってる方に向けて書いてる記事なので、ここは必要ないかと思ったのですが、SweatCoinに興味を持ってこれから始められる方に簡単にお伝えしておきます。

ここは完全にSweatWalletからBybitへ$SWEATを送金する方法の一部をコピペ😁笑

 

SWEATは無料のSweatCoinというアプリをスマホにインストールして歩くだけで獲得できます。

無料で歩くだけでお小遣いになるなら、という事で私は2022年4月18日から利用しています。

 

毎日、地道に歩いて1,268.3 SWEATを獲得しています。

 

 

本日のレートで計算すると

 

 

9.07 円 × 1268.3 SWEAT = 約11,503 円相当

この金額を見て安いと思う人もいらっしゃるかもしれませんが、これって特に何かをするわけでもなく、ただSweatCoinアプリをスマホに入れていつも通り過ごしてただけ。

というか、いつもよりも歩くようになって健康的な生活に変わっていってます。

 

とはいえ、実際に換金できるのは10%で残りの90%は毎日、少しずつ解除されるようです。

なので私が現在、送金&換金できるのは145.58 SWEATなので1,320円相当という事になります。
※10%の計算が合わないのは既に数日経って解除されてる分が加算されてるからです。

 

健康になってお小遣いが貯まるってよくないですか☺

 

興味を持たれた方は一緒に健康+お小遣いをゲットしちゃいましょう。

SweatCoinを始める

 

Sweat Coinを始めたらすぐに↓の設定を行いましょう。

ULTOREXでSWEATアドレスを取得

ULTOREXはアプリを使っています。

アプリを開いて「人のマーク」→「Deposit」をタップ

 

 

 

COINの右横の「BTC」をタップ

 

 

 

「SWEAT」と入力したら「SWEAT」が表示されるのでこれをタップ

 

 

 

続いてNETWORK横の「Ethereum(ERC20)」をタップ

 

 

 

「near」をタップ
※必ずNEARネットワークを選択してください。

 

 

 

アドレスをコピーします。

これでSWEATアドレスの取得が出来ました✌️



スポンサーリンク

SweatWalletから$SWEATを送金

SweatWalletを開き「Transfer」をタップ

 

 

 

「Send」をタップ

 

 

 

ここに先ほどコピーしたULTOREXのSWEATアドレスを貼り付けて🔍をタップ。

 

 

 

We found a wallet with this nameが確認できたら「Continue」をタップ

 

 

送金したい数量を入力し「Continue」をタップ

まずはテストで1 SWEATだけ送金して上手くいけば残りを送金することをおススメします。

今回は10 SWEATを送金しています。
※送金可能数量は「Available」を確認してください。
※今現在、送金手数料は0となっています。

 

 

 

注意書きを確認して「Confirm and transfer」の横の矢印ボタンを右にスライドします。

 

 

 

Congratulationsと表示されたら送金成功です。

 

 

ちゃんと届いているかULTOREXで確認しましょう。

アプリを開いて「ウォレットマーク?」をタップしてSWEATを確認して下さい。

 

検索機能はないのかなぁ🤔

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆