「diy」タグの記事一覧

廃材で自作トリマーテーブル!これで作業効率アップ!?

  約1年半前にトリマーを購入してからトリマーテーブルが欲しいと思い、余った廃材で少しずつ製作してい・・・

寒い玄関に二重窓をコンパネフレームで安く作ってみた!?

  これまでに何度も光モールさんのモール材で二重窓を作ってきました! 二重窓の作り方   ・・・

カラーボックスに扉を!セリアグッズで木のぬくもり収納ボックス

今回はカラーボックスを使って木のぬくもりを感じられる収納ボックスを作ってみました。
以前、ご紹介したキッチンカウンターの横に珈琲の粉や食パンなどを収納出来る収納ボックスが欲しいなぁ・・・。

という事で早速、ホームセンターへ材料を買いに行って来ました。

材料費792円で古めかしい扉をレンガ調にリメイク!

  先日の「土間をフローリングにDIY」から勢いがついて土間の横にある使いにくかった古めかしい扉をリ・・・

廃材で土間をフローリングにDIY!寒さ対策になるか?

今年の冬に向けて寒さ対策を行おうと考えていたところ、いつも底冷えするリビングに的を絞ってみました。
これまでのDIYで余った廃材を利用して土間をフローリングへ!

相変わらず行き当たりばったりですが何とか形にはなってきました^^

DIY記事まとめ

  DIYの記事が増えてきたので見やすくする為にまとめてみました。 素人レベルではありますが色々な作・・・

ガーデンパラソルの修理

  昨日、ガーデンパラソルを開こうとハンドルを回しても開かない!?   あれっ!! ひょっ・・・

【DIY】ハイチェアをこども用の椅子にリメイク

子供が大きくなるにつれて使わなくなる物って沢山あります。
人にいただいた物から自分達で購入した物まで様々ですが使わなくなったからといってただ捨てるのは勿体無い。

物には思い入れがあります。
しかし、使わない物をただ置いておくものこれまた無駄だと私は思っています。

そこで・・・

【DIY】IKEAのダブルベッドをパソコンデスクにリメイク

  「IKEAのダブルベッドまだ綺麗なんだけどいらない」 突然そんな連絡をいただき、早速取りに行って・・・

リフォーム工事の相場が知りたい!信頼できるリフォーム会社の選び方

あなたはリフォームする時、どういったポイントを重視して会社を選びますか?   ・とにかく安くやってく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ