「2015年11月」の記事一覧

反射板よりもS-TRIPLE!夜トレするランナー・バイカーの事故をなくそう

この季節になると仕事終わりのジョギングは薄暗い!

薄暗い夕方や真っ暗な夜に車を運転してると自転車やジョギングしている人が突然、目の前に現れる事 ってありませんか?

S-Triple WAIST BELTの使い方
夕方のトレーニングで装着
WAIST BELTの電池交換の手順

【謝罪】ひとてまいは詐欺か?頼んでいないのにそりゃないよ!

6114円って何だよ!

2回目以降も5%割引で2831円(税抜)でしょ。。。
しかも最初に2ヶ月分買ってるから今月は要らないし(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

すぐにマイページにログインし注文履歴をみると・・・

【期間限定】楽天カードを作って2万円貰える方法&クレジットカード選びのポイント

当サイトにお越しくださった方にとっておきのお得情報を!!
楽天さんから貰えるポイント+14500円貰える裏技があるのをご存知でしょうか?

クレジットカードを選ぶポイント
・どこで一番買い物をしますか?
・貯まったポイントの使い道

ランドセルラック(キャスター付)をカラーボックスでカンタンDIY

子供が学校から帰ってきて一番最初にする作業がランドセルを下ろす事。
そんな時に目の前にランドセルラックがあったら楽だと思いませんか?

カラーボックスを使ってカンタンにランドセルラックを作ってみました。
材料費約2000円

【楽天ふるさと納税】まちに待った高級メロンが届いた!しかし・・・

ワンストップ特例制度とは?

今年の4月からふるさと納税制度が改正され、ワンストップ特例制度が創設されました。

これにより確定申告不要な給与所得者等がふるさと納税を行う場合、確定申告を行わなくてもふるさと納税の寄附金控除が受けられるようになりました。

お風呂場の目地・パッキンのカビ取り!

「プロでも取れないカビが取れる」とアピールしてるくらいだから相当な物なのでしょう。

うちでは重曹や様々な洗剤を使って挑戦してみましたがダメでした。
かなり強力な「強力カビハイター」でも落ちなかった頑固なカビを落とす事が出来るのでしょうか?
うちの風呂場のパッキンにこびりついたカビで試してみましょう!

【DIY】水道の蛇口のグラグラを修理!

何年も前から気になってたキッチンの水道の蛇口!
蛇口を捻るとグラグラ。。。

コレをやるとこんなに差がつきました!時間の短縮とお掃除ネタ

昨日、「コレをやるとこんなに差がつきました」が面白かったので纏めてみました。

ただ、見始めたのが途中からだったのと途中で飽きてしまった為、ツカミと時間の短縮、お掃除ネタだけご紹介したいと思います!
・固くなったビンの蓋を開ける方法
・濡れた髪の毛を素早く乾かす方法
・水回りの頑固な汚れを簡単に落とす方法

【DIY】トイレに内窓を作って寒さ対策!二重窓の作り方&寸法計算機付き

冬の寒さを軽減する為に内窓を作ってみました。
材料は限定されますが作り方の手順と寸法計算機を使ってカンタンに作る事が出来ますよ!

Feedlyを使って効率アップ!Feedlyアプリ登録手順 Andoroid編

あなたはRSSリーダーを活用していますか?

情報収集には欠かせないRSSリーダーですがまだまだ活用出来ていない人は多いようで毎日、お気に入りに入れてあるニュースサイトや芸能ブログ、お友達ブログを見ている方も多いようです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ