ブルーインパルスの前日飛行訓練の写真公開!岩国航空基地フレンドシップデー 2017
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

 

明日に控えた岩国航空基地フレンドシップデー

本日、ブルーインパルスやその他もろもろの予行演習が行われたようです。

運の良い事にブルーインパルスの予行演習に遭遇し写真を撮ったので一足先に写真をお届けします。

 

ブルーインパルス予行演習写真

スマホの写真なのであまり大きくは撮れませんでしたが天気も良くキレイに撮れたと思います^^

 

 

ハート

 

 

リボン?

 

 

丸?

 

 

関心するほど揃ってますよね。

 

 

これは何だ?

 

 

 

 

私、飛行機には詳しくないしブルーインパルスの事も良くわからないので気の利いたコメントは出来ませんが何度みても素晴らしい^^

 

明日、岩国航空基地フレンドシップデーに行かれる方は基地近隣の駐車場はないようなので公共交通機関を利用される事をおすすめします。

 

保安上の注意事項

保安上の理由により、大人の来場者全員について身分証明書をご持参ください。

入場の際に身分証明書のご提示がない場合、追加の警備チェックで入場に時間がかかることもあります。

日本国籍をお持ちでない来場者は外国人登録証明書かパスポートをご持参頂くことになり、また入場の前に簡単なアンケートを記入して頂きます。

ナイフ、モデルガン、花火、バーべキューグリルなど、喫煙のためのライターを除き、怪我や火災の原因になったりするものについては持ち込み禁止です。

酒類やペットも持ち込み禁止です。

 

楽しく過ごす為に

・十分な水分補給

・日焼け止めの使用、帽子の着用や日傘の利用

・快適な靴の着用

・緊急時に備えて全員(特にお子様)が当日の連絡先に関する情報を所持

・グループや家族の集合場所の事前設定

 

 

持ち込み禁止物

・ペット類(盲導犬を除く)
・覚せい剤、麻薬類
・武器類
・火薬類(花火・爆竹含む)、爆発物
・銃、小火器類
・武器、小火器等の模造
・危険物、他人を危険にさらす恐れのある道具や機器
・アルコール

 

詳しくはFrendShip Day公式サイトをご覧ください。

 

暑くなる事が予想されますので水分補給には気をつけて楽しんで下さいね!!

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆