【Sollet】Solanaブロックチェーン用ウォレットの作り方
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

節約パパ 冒頭

この記事はイーサリアムと比べてもトランザクション処理速度が早く手数料が安くて注目を集めてるSolanaブロックチェーンを利用する為のSolletというウォレットの作り方を説明しています。

 

https://www.sollet.ioにアクセスします。

重要

24のキーワードが表示されるので必ずスクショしてプリントアウト、又はメモをして絶対に失くさないよう大切に保管してください。

復元する場合や他の端末でアクセスする際に必要で失くすと2度とアクセス出来なくなる可能性があるので気をつけて下さいね‼️

 

24のキーワードをコピーして「I have saved these words in a safe place」にチェックを入れて「CONTINUE」をタップ

 

 

ペースト(貼り付け)して「CONTINUE」をタップ

 

 

パスワードを設定して「CREATE WALLET」をタップ

 

 

はい。これでウォレットの作成が完了です😁

 

 

とても簡単でしたね😆

 

私がSolletを作った理由はこちら

🔼私と同じようにSolletを活用する場合、SOLという通貨(トークン)か必要になります。

SOLはBinanceもしくはFTXなどで購入可能です。

SOLが買える取引所

Binance
↑のリンクから登録すると実質、手数料10%オフになるメリットがあります。

Binanceは世界最大級の暗号資産(仮想通貨)取引所で国内取引所には無い、沢山のアルトコインを取り扱っていたり、様々なイベントが行われています。

FTX
↑のリンクから登録すると手数料5%オフになるメリットがあります

FTXはトレーダーがトレーダーのために構築した暗号資産デリバディブ取引所です。
トレーダーさんにとってメリットが沢山あるのでトレーダーの方は利用してみる事をオススメします。

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆