節約パパ節約パパ

今回はSBI VCトレードでビットコインを購入する手順を解説します。

SBI VCトレードでビットコインを購入するには口座へ入金している必要があります。

まだ入金されていない方はこちらをご参考ください。

 

 

スポンサードサーチ

BTCを購入する手順

 

節約パパ節約パパ

準備が整ったら実際にBTCを購入してみましょう。

 

SBI VC Tradeにログインをして、右上の「≡」⇒「取引」⇒「販売所」をタップ

 

 

SBI VC Tradeの口座開設がまだで、お得に開設したい方はこちらをご参考ください。
※キャンペーンなどでボーナス額は異なります。

 

 

初めての方はまずは少額のBTCを購入で練習しましょう。
ここでは1000円相当のBTCを購入する手順を解説します。

 

「銘柄選択」⇒「BTC」をタップ

 

 

日本円にチェックが入ってる事を確認し、金額を入力または「+1000」をタップ

 

 

「成行」または「価格指定」を選択します。

今回は「成行」を選択
※注文した数量が全て約定しない場合は注文が失効するので注文した数量の一部でも取引を成立させたい場合には「一部約定する」にチェックを入れてください。

取引パスワードを入力し「コインを買う」をタップ

 

 

注文確認画面になるので間違いがなければ「コインを買う」をタップ

 

 

915円分のBTCが約定されました。

 

 

翌日、残りの約10000円でBTCを購入し、残った約500円でXRPを購入しました。

 

 

これで条件達成できたかな?🤗