あれから約1週間🤗

 

住居確認の為のハガキが届きました✌️

SBI VC Tradeの登録・審査が完了したら住居確認のため、簡易書類郵便で送られてきます。

そのハガキの受取り確認が取れ次第、口座開設の手続きが完了となります。

しかし、この時点では現住所の確認は「未確認」のままです。

 

 

これを「確認済(✔️)」にするにはハガキを受け取った後に2つの方法があります。

  1. 入金をする
  2. 初期取引パスワードを変更

私は手っ取り早く「確認済」にしたかったので初期取引パスワードを変更することにしました。

注意: 取引パスワードはログインパスワードとは異なり、入出金・取引の際に使えるパスワードです。

 

 

スポンサードサーチ

確認方法

右上の「≡」⇒「口座管理」⇒「お客様情報」

 

 

最初に見ましたが現時点では現住所確認が「未確認」になっていますね。

 

 

「確認済(✔️)」にする方法

「セキュリティ」⇒「取引パスワード横の変更」をタップ

 

 

ここでハガキに記載されてる取引パスワードを入力し「パスワード変更メール送付」をタップ

 

 

 

登録しているメールアドレスに承認メールが送付されますので「承認用URL」をタップ

 

 

「新しいパスワード」「新しいパスワードの確認」を入力し「変更する」をタップ

 

 

これでパスワードの再設定が完了しました。

 

 

再度、「お客様情報」を確認し、現住所確認にチェックが入っていればOKです。

 

 

 

 

SBI VCトレード口座へ日本円を入金する方法はこちらをご参考ください🤗

SBI VCトレード口座へ11000円を入金する方法