KoindexからCROSS exchangeへXEXを送金する流れをまとめた記事はこちらになります。

 

 

節約パパ節約パパ

この記事は世界最大級の仮想通貨取引所のBinanceグループが運営するモバイルウォレットTrust Walletの登録手順をわかり易く解説します。

 

Trust Walletの登録手順

 

Trust Walletにアクセスします。

 

まずは、わかり易くする為に日本語に切り替えましょう。

左上の「≡」をタップ

 

 

下にスクロールするとLauguageのところに日本の国旗がありますのでそれをタップ

 

 

続いてアプリをインストールします。

下にスクロールしていくとバナーがありますのでそこからダウンロードしましょう。

私はアンドロイドなのでこちらからダウンロードします。

 

 

「インストール」をタップ

 

 

インストールが完了したらアプリを開きます。

 

 

「新しいウォレットを作成する」をタップ

 

 

「利用規約」をタップ

 

英語で書いてあるので読むのは大変だと思いますがGoogle翻訳を使ったりしてなるべく規約に目を通すようにしましょう。

利用規約に同意出来れば「I’ve read accept the Terms of Service and Privacy Policy.」にチェックし、「続ける」をタップ

 

 

「リカバリーフレーズを無くした場合、ウォレットにアクセスできなくなることを理解しています。」にチェックをして「続ける」をタップ

 

 

リカバリーフレーズのスクショで保存できなかったので写メを撮ったので画像が悪いですがこんな感じで12桁のフレーズが表示されますので1番から順番に書き留めるかコピーを行い、安全な場所に保管しておきましょう。

このリカバリーフレーズはウォレットを復元するために必要なとても大事なものなので無くさないよう大切に保管しておきましょう。

 

 

 

先ほどの順番にタップしていきます。

 

 

このような感じで順番に並べていき、全てのフレーズをタップしたら完了をタップ

 

 

これであなたのウォレットが作成されました。

「完了」をタップ

 

 

プッシュ通知を有効にするかを問われますが私は有効にしたくないので右上の×をタップして閉じました。

 

 

はい。
これでトラストウォレットの作成が完了しました。