昨日、2019年4月16日から仮想通貨取引所ディーカレットが現物取引を開始しました。

キャッシュレス化はさらに加速!ディーカレットからsuicaに仮想通貨をチャージ可能に!?

 

ディーカレット新規登録が出来るようになった時、アプリからしか登録出来ないと思い、アプリをインストールしようと思ったら

Android向けアプリは近日リリース予定!?

ガーン

登録出来ないじゃん

と思っていたのですがPCから普通に登録出来る事がわかったので登録してみる事にしました。

 

スポンサードサーチ

DeCurret開業記念キャンペーン

現在、期間限定でディーカレット開業記念キャンペーンが行われています。

期間:2019年6月30日(日)23:55まで

 

 

新規アカウント開設でもれなく2000円相当のビットコインプレゼント。

 

 

全7種通貨ペア交換取引で最大3500円相当のビットコインプレゼント

※円建ての場合、1注文あたりの最小数量は1000円でビットコイン建ての場合、0.0025BTCとなっています。

 

とりあえず、2000円相当のビットコインはもれなく頂けるのでアカウント開設はしておきましょう。

 

 

ディーカレット新規登録手順

最近はPCを使わずスマホで何でも済ませる人が多いのでAndroidスマホのPCブラウザで登録してみようと思います。

 

DeCurret公式サイトへアクセスします。

スマホで開くと↓のようなスマホブラウザで表示されると思います。

これをPCブラウザで表示させる為に右上の「︙」をタップ

 

 

「PC版サイト」をタップ

 

これでPCブラウザに切り替わりました。

 

 

スポンサードサーチ

ゲスト登録手順

右上の「新規登録」をタップ

 

 

スマホブラウザに戻りましたが新規登録ボタンが出て来たので「新規登録」をタップ

 

  • メールアドレス(ログインID)
  • パスワード
  • パスワード(再入力)
  • 紹介コード(紹介コードをお持ちの場合)

上記を入力し「利用規約」「プライバシーポリシー」を確認したらチェックをして「送信する」をタップ

 

登録したメールアドレスの受信ボックスを開き6桁の「本人確認コード」をコピペしたら「認証する」をタップ。

これでゲスト登録が完了です。

 

 

ベーシックアカウントにアップグレード

ゲスト登録では利用可能な機能が制限されていますのでログインしてベーシックアカウントにアップグレードしましょう。

「ログインページへ」をタップ

 

 

メールアドレス(ログインID)とパスワードを入力し「ログイン」をタップ

 

 

左サイドのアカウント情報(人のマーク)→お客様情報をタップ
※お客様情報に限らず制限の掛かってる項目であれば同じページに飛んでいくと思います。

 

 

すると右画面に「ベーシックアカウントにアップグレードする」ボタンが表示されるのでタップします。

 

 

事前確認事項をチェックして「次へ」をタップ

 

お客様情報を入力し規約類・必要書面を確認したら「契約締結前交付書面に同意する」にチェックを入れて「次へ」をタップ

 

登録した電話番号宛てに6桁のSMS受信確認コードが届きますので入力し「次へ」をタップ

 

 

お客様情報を確認して間違いがなければ「次へ」をタップ

 

 

 

スポンサードサーチ

本人確認書類提出

続いて本人確認書類を提出する手順に入ります。

 

下記の項目から一つ選択します。

 

 

私は運転免許証を選択したので運転免許証の表と裏の写真を撮ってファイルから選択し「次へ」をタップ

 

 

ホームに戻ってベーシックアカウント開設状況が「申込中」になっていれば大丈夫です。

 

 

これから審査を行い、審査完了後にアカウント開設通知が郵送されます。

通知書に記載されている「アカウント開設コード」を入力することでベーシックアカウントがご利用いただけるようになります。

 

通知書が届くまでしばらく待ちましょう。

 

 

アカウント開設コード

約5日後に開設通知が届きました。

ベーシックアカウントを利用する為に届いた開設通知に記載されてるアカウント開設コードを入力します。

ディーカレットにログインし、ホーム画面に「アカウント開設書の郵送中です。到着後、ここをタップしてアカウント開設コードを入力してください」をタップ

 

6桁のアカウント開設コードを入力し「送信する」をタップ

 

これでベーシックアカウントの開設が完了しました。
「ログイン画面へ戻る」をタップし再ログインをしましょう。