本日は久しぶりにリップル(XRP)に関する記事を書いてみます。

私は2017年の11月に初めて仮想通貨という物を購入しました。

それがリップル(XRP)です。

 

私がリップル(XRP)を選択した理由は2017年12月の記事に書いていますのでご覧ください。

1XRP=80円台まで急上昇!リップル(XRP)取引にGMOコインを選んだ理由

 

とはいえ、常に貧乏な私は投資といえるようなお金はなかったのでお小遣い程度の購入です(笑)

 

勿論、リップル(XRP)がビットコイン(BTC)のように爆上げして儲かれば!!なんて夢もみていましたが色々と調べているうちにブロックチェーンなどの仮想通貨の仕組みに興味が湧きました。

この仕組みがマイナンバー、AIなど様々な物とリンクした時にこれまでの現金という概念は無くなり、完全デジタルに変わる事を想像しました(o^^o)

 

 

スポンサードサーチ

仮想通貨セミナー動画

それから加藤将太さんの仮想通貨セミナー動画で仮想通貨の基礎や次世代を学びました。

セミナー動画の一部をご覧ください。

 

 

リップル(XRP)がなくなる可能性が極めて低く、数年後にはリップルの価値が大きく値上がりする可能性が高いと感じた私はそれまで購入したリップル(XRP)をガチホしてチャートを見るのを止めました。

セミナー動画の中で2031年?には○万円まで上がる可能性があるのでXRPを購入しLedger NanoS 暗号通貨ハードウェアウォレットに保管したらXRPの事は忘れてガチホというような事を言っていたと思います。

 

その当時にこの予測が出来ていた加藤将太という起業家は未来からやってきたのではないかと思ってしまいます(笑)

 

仮想通貨無料セミナー動画は下記リンクから見ることが出来ますので少しでも仮想通貨・未来に興味のある方は見ておくことをオススメします。

加藤将太の仮想通貨YouTube無料動画集はこちら

 

 

投資家ダニエルChannel

XRPの事は忘れて15年くらいガチホする予定だった私ですが先日、友人から「投資家ダニエルchannel知ってる?」と連絡があり検索するとこのような動画がヒットしました。

【仮想通貨】リップル(XRP)2025年に87万円になる

 

 

87万円ってちょっと現実とかけ離れ過ぎてて想像が出来ません。

まあこの動画を見てもらえるとわかりますが87万円という数字は投資家ダニエルさんが言っているわけではありません。

投資家ダニエルさんの他のYouTube動画も見ていると信憑性が高い内容が多く、私が思ってたよりずっと早い段階でリップルの価値が大きく上がる可能性があるようです。

毎日のようにアップしていますので興味があれば見るとワクワクしますよ。

投資家ダニエル(仮想通貨チャンネル)

 

私は久々にワクワクしています(o^^o)

 

 

スポンサードサーチ

リップル爆上げ都市伝説

私はリップルの可能性を感じてから友人・知人に保障はないけど無駄に使うお金が5千円でも1万円でもあるならXRPを買っておいたら将来面白い事になるかもよ!

と言ってきました。

 

半分以上の人が興味を持ってくれましたがコインチェックのネム(XEM)流出事件やビットコイン(BTC)の大暴落などがあったこともあり実際に行動を起こした人は1/20人ってとこでしょうか。

 

しかし、1年経った今では色々なプラットフォームが整いイメージもし易くなったのではないでしょうか?

私はこの4日間で4人の友人・知人にリップル(XRP)のお話をしました。

すると4人全員が行動を起こしました!!

 

勿論、何の保障もないから5000円~10000円くらいで無くなっても生活に支障のない額を投資して下さいとお伝えしました。

口座開設に少し時間が掛かるので早くXRPを購入したくてウズウズしてるのではないでしょうか(笑)

 

4日前にお話した時に既に口座を持っていれば1XRP=約33円で購入出来ていたのに今日は一時40円台まで上がりました!

 

5月には50円台はいくだろうと予想されてる投資家もいます。

そして2019年は1XRP=1000円まで上がるという予想。

2020年には1XRP=10000円台までいく可能性もあるとのこと。

 

私の中では2032年までには1XRP=10000円はいくだろうと予想・期待していたのでもしも2020年に実現するとまだまだ上がる可能性はありますね(*^o^*)

あくまでも予想・期待なので鵜呑みにしないで下さいね(笑)

 

リップル爆上げシミュレーション

1XRP=40円とした場合に10000円分XRPを購入したとします。

単純計算で250XRP購入出来ます。

1XRP=1000円になったら!

単純に25倍となりますので25万円になります。

 

もしも1XRP=10000円になったらその10倍の250万円になります!!

こんなうまい話があるのか?なんだか書いてて怪しい勧誘みたい!と思ってしまいました(笑)

 

信じるか信じないかはあなた次第←パクリ(笑)

くれぐれも借金してまで購入するようなギャンブルはやめて下さいね!

 

XRPを購入するには仮想通貨取引所の口座開設が必要になります。

1年前の記事で少し画面が変わってるところがありますが必要事項は変わっていませんのでご参考下さい。

金融庁登録済みのGMOコイン登録手順