先日のTron super representative election(Tronスーパー代表選挙)へ投票する記事は読んで戴けましたでしょうか?

毎日、TRXが増えるのを見るのは楽しいです^^

【仮想通貨】TRXでTronスーパー代表選挙に投票する方法!毎日TRXが勝手に入金される!?

 

 

しかし、急遽コインを購入する為の資金が必要になったのでTRXの一部をBinanceへ送金しましたのでその手順をお伝えします。

購入したコインの事は次回の記事でお伝えします^^

 

スポンサードサーチ

TronWallet凍結解除手順

現在、Tron super representative election(Tronスーパー代表選挙)へ投票する為にTRXを凍結しているので解除します。
※凍結してから3日間は解除が出来ませんのでご注意ください。

 

 

TronWalletを開き「お財布マーク」⇒「凍結」をタップ

 

 

数量を入力し「凍結解除」をタップ

 

 

「バランス」をタップ

 

 

内容を確認してよろしければ「送信依頼」をタップ

 

 

6桁のPINコードを入力

 

 

これで凍結の解除が完了です。

 

今回、私は全てを凍結解除してしまったので一部は再度、凍結し投票しました。

 

 

TRXをBinanceへ送金

バイナンスへTRXを送金するにはバイナンスのTRXアドレスが必要となります。

まずはバイナンスを開きましょう。

「Funds」⇒「Deposit」をタップ

 

 

「Select Coin」をタップ

 

 

「TRX(TRON)」をタップ

 

 

「I understand, Continue」をタップ

 

 

TRXのアドレスという事を確認し「Copy Address」をタップ

 

 

ここで再度、TronWalletを開きます。

「お財布マーク」⇒「SEND」をタップ

 

  • トークン:TRX
  • に:先ほどバイナンスでコピーしたTRXアドレス
  • 量:送金したい数量

上記を入力したら「SEND」をタップ

 

 

確認してよろしければ「送信依頼」をタップ

 

 

6桁のPINコードを入力

 

 

これで送金が完了です。

 

 

仮想通貨の冬は終わるというニュースを見かけました。

仮想通貨が普段の生活に当たり前のように使われる時代が近づきつつあるのだと感じています(o^^o)