ここで紹介する計算機は現在Koindexで行われているキャンペーンを利用してKOINをマイニングする事でどれだけお得に効率良く資産を増やせるか?を数値化出来る計算機です。

 

この計算機の元になった記事はこちら👇

 

節約パパ節約パパ

期間限定のキャンペーン利用の為、期間限定公開となります事をご了承ください。

これは投資案件でKOINの価格は常に変動するので計算結果を保証するものではありません。

あくまでも参考程度にご利用いただけると幸いです。

 

 

今回は新規ユーザーさんにメリットが大きいキャンペーンとなっており、この計算機もそれらのキャンペーンボーナスを利用したものなので

新規ユーザーさんで誰かの紹介リンクから登録された方を対象としています。

 

これから登録するならお友達かお知り合いの方のリンクから登録しましょう。

招待してくれる知り合いがいない方はこちらからどうぞ

 

計算機の使い方がわからない場合は後半、使い方を解説しているのでご参考ください。

それと、この計算機では計算できないもう一つのキャンペーン「Pledgeバトル」の詳細ページへのリンク、獲得したKOINを保有しているだけでどれだけ毎日、配当が貰えるか?を計算できる計算機へのリンクも貼っていますので最後までお楽しみください😚

 

 

 

 

スポンサードサーチ

計算機を使う前の準備

この計算機は以下の4項目を入力または選択します。

  • 投資額(USDT)
  • プランの選択
  • KOIN価格
  • ミッションボーナスの選択

 

投資額(USDT)

KOINをマイニングする為に投資する予定額を入力します。
※マイニングチケットは20 USDT~購入可能となっているので20以上の数量を入力してください。

 

プランの選択

下記3つのタイプから選択します。

  • VIP: 15,000 USDT~
  • Premium: 2,000 USDT~14,999 USDT
  • Standard: ~1,999 USDT

 

KOIN価格

現在のKOIN価格を入力します。

KOIN価格の確認方法は「≡」⇒「KOIN」⇒「KOIN Index」をタップ


「Trade」⇒「Exchange」からも確認出来ます。

 

これが現在のKOIN価格です。

 

 

ミッションクリアボーナスの選択

前の項目の「KOINマイニング数量」を確認し、当てはまるものを選択します。

詳しくは「計算機の使い方」で解説しますので先に進みましょう🤗

 

 

計算機の使い方

では、実際に使いながら解説していきます🎵

今回は投資額2,400 USDT(約25万2000円相当)でシミュレーションしてみたいと思います。
※$1=105円計算

 

投資額に「2400」と入力します。

2,400 USDTは「Premium」に当てはまるのでこれを選択します。

すると

  • KUSD: 1,212 KUSD
  • IUSD: 1,212 IUSD

と表示されます。

※マイニングチケットボーナスが含まれた価格です。

 

 

 

KOIN価格を入力します。

先ほど確認した「0.0265」を入力します。

するとKOINマイニング数量が表示されます。

 

 

続いて↑で計算された「KOINマイニング数量」を見て下さい。

マイニング数量が48,000KOIN~95,999KOINの間に入ってるので「48,000KOIN~」を選択します。

するとお友達紹介ボーナス分も含まれたボーナス合計金額が計算されKUSD/IUSDに振り分けられます。

そしてこのボーナス分をマイニングした数量が計算されます。

 

 

ここまでマイニングしたKOINの合計数量が表示されます。

 

節約パパ節約パパ

ここでKOINマイニング数が増えてるのでミッションクリアボーナスが繰り上がるかどうか?を確認してください。

今回は合計数量が97,811 KOINとなりミッションクリアボーナスが一つ繰り上がるのでチェックし直します。

 

 

ミッションクリアボーナスを96,000 KOIN~に選択し直します。

ボーナス額が変更されましたね。

 

 

KOINマイニング合計数量も変更され、これに対してのマイニングボーナスが計算されます。
※マイニングボーナスはPledge 90でマイニングした場合にKOIN追加ボーナスがあります。

 

 

そしてマイニングで得たKOINに新規ユーザーさん限定の4000 KOINマイニングしたら2000 KOINプレゼントキャンペーンの2000 KOINも含めたKOIN合計数量が計算されます。

それを現在のKOIN価格で計算して資産が計算されます。

最後に今回のキャンペーンボーナスで得た利益の利益率が計算されます。

 

 

現在、PledgeバトルROUND 2が開催されていますのでさらにボーナスを獲得する事が可能となっています。

こちらはミーシャさんの記事をご参考ください。

 

 

 

スポンサードサーチ

配当額わくわく計算機

そしてKOINは保有しているだけで毎日配当が貰える仕組みがあります🎵

その配当額が計算出来るワクワク計算機も公開しているのでニヤニヤしながらご利用ください😁🎶