KoindexからCROSS exchangeへXEXを送金する流れをまとめた記事はこちらになります。

 

 

節約パパ節約パパ

この記事は「Trust Wallet」→「CROSS exchange」へXEXを送金する手順を解説します。

XEXを出金するにはETH(手数料)が必要になりますのでTrust Walletに手数料分のETHを準備してからお進み下さい。

ちなみにXEXを出金する際、今回は「ネットワーク手数料」が0.00338918 ETH(¥142.39)でしたがこれは変動するようです。

 

 

スポンサードサーチ

Token WalletからXEXを出金する手順

 

アプリを開き、「CROSS exchange token」をタップ

 

 

「送信する」をタップ

 

 

ここの「受信者アドレス」にCROSS exchangeのXEXウォレットアドレスを貼り付けます。

 

 

ウォレットアドレスを取得する為にCROSS exchangeにログインし、「Wallet」をタップ

 

 

もう一度「Wallet」をタップ

 

 

XEXの横の「Deposit」をタップ

 

 

Wallet Addressをコピーします。

 

 

Wallet addressが表示されるので「OK」をタップ

 

 

Trust Walletに戻って「貼り付け」をタップするとWallet addressが貼り付けられるので送りたいXEXの数量を入力します。

今回は500XEXを送金したいので「500」と入力します。

入力が完了したら「続ける」をタップ
※「最大」をタップすると保有している全てのXEX数が自動的に入力されます。

 

 

「To」のアドレスが受け取る側のCROSS exchangeのウォレットアドレスになりますので再度、確認し、「送信する」をタップ

※今回は「ネットワーク手数料」が0.00338918 ETH(¥142.39)となっていますがこれは変動するようです。

 

 

時間を置いて再度確認したら少し手数料が安くなっていました😁

 

 

保留中のトランザクションと表示されました。

 

 

約5分くらいで送信済みに変わりました。

 

 

そして約15分程度で無事、CROSS exchangeにXEXが届きました😆