「2016年3月」の記事一覧(2 / 2ページ目)

【DIY】ひらめいた!!収納できるストッパーのからくり

1455PV

工作

昨日投稿の「フリーマーケットで使えるカントリー調の折りたためる壁」で大まかな形は出来たのですが立てた時にガッチリ止まらず上半分に少し遊びがある事が気に入らなかったので何か良いアイデアが浮かばないかなぁ・・・と思ってたらひらめいちゃいました!!

【iPhone購入】楽天モバイルに乗り換えて約41万円節約する方法

379PV

楽天モバイル iPhone

前回の続きでこの2年間SoftBankで2943円/月×5台という破格でスマホを利用してきた方が来月から 7488円/月(税込)×5台の支払いを目の前にしてどのような対策をすべきなのかを考えてみたいと思います。 このままだと 1ヶ月辺り22725円の無駄な支払いが増えてしまいます。 だからといって、docomoやauに乗り換えても5000円/月~6000円/月がいいとこ。

ページの先頭へ