「有吉ゼミ」の記事一覧

【八王子リホーム】ヒロミ幼稚園を作る!預かり保育の部屋を楽しい森の隠れ家風に

動物が集まる森の泉風手洗い場012

2016年12月26日放送の有吉ゼミ超豪華年末4時間半SPより 八王子リホーム年末特別編「ヒロミ幼稚園を作る」・・・

【八王子リフォーム】ノッチの自宅を北欧モダンスタイルへ!宮沢りえも興奮

ノッチの自宅を北欧モダンスタイルへ032

2016年10月24日放送の有吉ゼミ ■賃貸物件を北欧モダンに改装 短時間で雰囲気が激変! 張るだけのレンガ風・・・

【有吉ゼミ】家電ハマりすぎ一流アスリート本田武史!人工知能搭載の家電が気になる~

家電ハマりすぎ一流アスリート本田武史

2016年10月17日放送の有吉ゼミで「家電ハマりすぎ一流アスリート」という企画がありました。

見てるとワクワクしてくる最新の家電が沢山紹介されてたのでご紹介したいと思います。

【八王子リフォーム】新婚芸人タイムマシーン3号・関の自宅を南フランス風に改造

タイムマシーン3号・関の自宅を南フランス風に改造001

  2016年8月22日の有吉ゼミ「ヒロミ、芸能人の家をイジる」の様子をお伝えしたいと思います。 今・・・

【八王子リフォーム】ヒロミ、スギちゃんの家をカリフォルニア風にイジる

【八王子リフォーム】ヒロミ、スギちゃんの家をカリフォルニア風にイジる038

  2016年6月27日の八王子リフォームは芸人のスギちゃん家をイジりました。 問題点1.貰い物ばか・・・

【八王子リフォーム】賃貸でもマネできるカンタンなリフォーム術

賃貸でもマネできるカンタンリフォーム術029

今回は昨年200本に出演「大ブレイク女芸人」の自宅を予算10万円!わずか1日でオシャレに大改造します。 その女・・・

【有吉ゼミ】八王子リフォーム坂上忍の車に犬用のケージを作る

坂上忍の車に犬用のケージを作る003

プロ級の腕前のヒロミが「八王子リフォーム」という企画で芸能人のお家をリフォームするするのですが今回は愛犬の為に約125万円の「トヨタRAV4」を即買いした坂上忍から「7匹のワンちゃんが快適にすごすためのオシャレなワンちゃんカーを作りたい」との依頼だった!

うちは犬を飼っていないのですがヒロミさんのDIYテクニックやアイデア、番組内で何気に紹介される道具などはとても参考になります。

有吉ゼミのレンジお掃除術を試したが・・・(汗) 納得がいかないのでアレを使ったらピッカピカに!

レンジお掃除術BeforeAfter

前回の記事でお伝えした「電子レンジの頑固な油汚れを落とす方法」を早速試してみました。

いや~!うちの電子レンジ、かなり汚れてました(汗)

【有吉ゼミ】片付けすぎる男性芸人が教える「電子レンジの頑固な油汚れを落とす方法」

電子レンジの頑固な油汚れの落とし方006

最近、テレビをみる事が少なくなって来た節約パパですが昨日(2015年12月21日)の有吉ゼミで「キッチン掃除に悩む芸人の自宅を簡単にピカピカに!」という企画があったのでリアルタイムで見てみました。

その中に年末大掃除にピッタリのお掃除方法があったのでご紹介したいと思います!

サブコンテンツ

このページの先頭へ