「Wi-Fiルーター」の記事一覧

【スマモバ】ポケットWi-Fi通信量制限なしの使い放題はホント?

  モバイルWiFiルーターといえばWiMAXとポケットWiFi(ワイモバイル)を思い浮かべられるか・・・

SoftBank Air使って得する人ってどんな人?カンタン手間なし使い放題の高速インターネット

自宅の光回線をお手軽なWiMAXやPocketWiFiなどに乗り換える人が増える中、最近話題になったのがWiMAX詐欺疑惑!
通信量無制限の使い放題をアピールしておきながら3日3GBの制限を設けた事で苦情が殺到。。。

そんな中、同じく「使い放題」をうたって据え置き型のモバイルルーター「SoftBank Air」が誕生しました。

UQ WiMAXが詐欺疑惑の広告表現について謝罪!「3日間で3GB制限」に関する今後の対応

こんなに世間を騒がせたUQ WiMAXですが現在はそういった騒ぎは収まり問題があるお話しはあまり聞きません。
私の周りにもWiMAXを利用されてる方がいますが「全く問題ないよ」とおっしゃっていました!

一番の問題は「使い放題」「制限なし」などの誇大広告だったのではないかと思います。
期待させて落とされたらそりゃ不満も爆発しちゃいますよね!!

ラクーポンWiMAXを契約する前に知っておきたい3つのポイント

昨日、2016年3月15日(火)から2016年3月31日(木)9:00まで限定でラクーポンからお得なプラン変更・・・

WiMAX2+通信制限なし!は嘘?そりゃ詐欺だ!徹底追及してみた

これは2015年1月28日に書いた記事です。 少し過激なタイトルですみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ