「楽天ふるさと納税」の記事一覧

実質0円でふるさと納税が可能!?

楽天スーパーセールで購入する商品をリサーチしているとこんな事を思いつきました!

“ふるさと納税ってポイント10倍ないのかなぁ?”

楽天ふるさと納税にNINTENDO 3DS LLが!実質2000円で買える人って?

  うちにはゲーム機という物がありません。 その変わりに子供にはiPadやスマホを3歳の頃から使わせ・・・

ふるさと納税の確定申告不要は条件アリ!?改正された2つの点とは?

  これは2015年4月23日に書いた記事です。   昨年、私も初めて利用した「ふるさと納・・・

楽天市場でふるさと納税!?ふるさと納税がさらにお得に・・・

楽天ふるさと納税サービスが2015年7月31日からスタートしました。
現在は36の自治体へ寄附ができるようになっています。

【楽天ふるさと納税】まちに待った高級メロンが届いた!しかし・・・

ワンストップ特例制度とは?

今年の4月からふるさと納税制度が改正され、ワンストップ特例制度が創設されました。

これにより確定申告不要な給与所得者等がふるさと納税を行う場合、確定申告を行わなくてもふるさと納税の寄附金控除が受けられるようになりました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ