ネットサーフィンをしていると「NURO光」の期間限定キャンペーンが気になったので調べてみました。

NURO 光期間限定キャンペーン001

 

期間限定キャンペーン「最大130000円お得に使える」って凄くないですか?

 

これは二つのキャンペーンを合わせて最大13万円お得になるキャンペーンのようです。

もちろん「最大で!」なので全ての方が13万円お得になるわけではないので詳しく見ていきましょう。

 

その前に・・・。

 

 

NURO光とは?

NURO光(ニューロ光)はSo-net(ソネット)が提供する世界最速・下り2Gbpsのインターネット回線です。

通信速度が速いだけでなく、回線・プロバイダ料金、無線LANやセキュリティも全てコミコミで利用料金が安い!

さらにソフトバンク携帯・スマホとのセット割もある事で人気を集めてるインターネットサービスです。

 

フレッツ光ほどまだ多くはないですがNURO光を契約する窓口(代理店)が何社もあり、NURO光(So-net)とは別に代理店独自のキャンペーンがそれぞれにあります。

大元の回線はどこで契約してもNURO(So-net)なので、それなら契約時に代理店経由でお得になる方が良いんじゃない!

と言うのが私の考えです。

 
しかし、契約を取る為に必死で昨年のWiMAXのような詐欺と言われても仕方がないような宣伝をしている代理店もありますのでよ~く調べてから契約する事をお薦めします!

 

いくつも代理店がある中、私の目に留まったのが「株式会社インソムニア」の広告だったのでこちらのキャンペーンを詳しく見てみましょう。

 

 

NURO光 現金最大90000円キャッシュバックキャンペーン

 

NURO 光期間限定キャンペーン002

 

適用条件

・キャンペーン期間中にこちらのサイトからNURO光のお申込みを行い開通・料金の支払い情報の登録を行う必要があります。

・お申込みから90日以内に開通、開通から10日以内に料金支払い情報の登録を行う必要があります。

・該当サービスを5カ月以上継続して利用する必要があります。

 

 

キャッシュバックの種類が3つに分かれています。

NURO 光期間限定キャンペーン003

 

 

■公式キャンペーン

NURO 光(NURO 光 G2 V)+NURO 光 でんわ
30000円

NURO 光 (NURO 光 G2 V)のみ
25000円

 

■促進キャンペーン

NURO 光(NURO 光 G2 V)+NURO 光 でんわ+So-netモバイルLTE
40000円

NURO 光(NURO 光 G2 V)
+NURO 光 でんわ
15000円

NURO 光(NURO 光 G2V)
10000円

 

■乗り換えキャンペーン

現在、ご利用中のインターネット回線の違約金を最大20000円まで負担してもらえます。

 

注意事項(対象・対象外)

対象

・こちらのサイトから取次いだ申込みが開通すること

・所定のオプションのご利用開始内の契約が条件となり、無料期間内で解約した場合でもご利用開始月内のご利用を頂いてる場合

・セルフバックやポイントサイト等の他のキャッシュバックキャンペーンと乗り換えキャンペーン・促進キャンペーンの併用は出来ませんが公式キャンペーンは適用となります

 

 

対象外

・過去に「NURO 光」コースキャンペーン特典を受けられた方

・キャッシュバック受取り完了までに該当のサービス変更や解約があった場合

・利用料金の決済情報の登録を工事完了から10日以内にする必要があります。
フレッツ光の代理店と違って必要のないオプションをつけなくても良い所が良いですねo(^o^)o

>>>NURO光の詳細はこちら

 

 

乗り換えキャンペーンは違約金を最大20000円まで負担をしてくれるので乗り換えのタイミングがズレていても問題ないですがこのキャッシュバックは浮いたお金にはならない事を頭に入れておきましょう。

 

NURO 光のインターネット回線のみの場合

公式キャンペーン:25000円
促進キャンペーン:10000円

合計:30000円

 

 

回線+NURO光でんわの場合

公式キャンペーン:30000円
促進キャンペーン:15000円

合計:45000円

 

 

回線+NURO光でんわ+So-netモバイルの場合

公式キャンペーン:30000円
促進キャンペーン:40000円

合計:70000円

 

これからMVNOに変えようと考えている方はこの機会にSo-netモバイルも検討してみましょう。

 

 

 

NURO 光(ニューロ光)初期工事費用が実質無料キャンペーン

NURO 光期間限定キャンペーン004

通常、39990円の工事費を30回に分けて月々1333円の支払いをNURO 光を継続して利用している間は同額(1333円/月)の割引があり、実質無料となります。

 

一括0円ではなく実質0円なので途中で解約をしてしまうと残りの工事費を払わなくてはいけなくなりますので注意しましょう。
※2年半以上は使い続けるよ。と言う方は問題ないでしょう。

 

 

NURO 光、ちょっと気になるサービスですね。

紹介するからには実際に利用して感じた事などをお伝えしたいのですが残念な事に私の住んでるエリアでは使えないようです!

 

NURO光(戸建・2階建て以下のマンションのお客様)

現在、NURO 光のサービス提供エリアは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県です (一部エリアを除く)となっております。
※ 2階以下にお住みの場合でも、3階建て以上のマンションは対象外となります。

 
NURO 光 for マンション(3階建以上のお客様)

現在NURO 光 for マンションは個人の方がすぐお申込できるサービスでは御座いません。
同じマンション内で4名以上のエントリーが必要となりますので、まずはエントリーをしてお待ちください。