PayPayクレジットカード支払い設定
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

PayPay100億円キャンペーンは上手くご利用出来ていますか?

先日、PayPayのクレジットカード支払いの設定方法についてご相談を戴きましたので設定方法をシェアしたいと思います。

 

PayPayの支払い方法は大きく分けて3つあります。

  • PayPay残高(チャージ)
  • Yahoo!マネー(Yahoo! JAPAN IDで管理する電子マネー)
  • クレジットカード

 

PayPay残高とYahoo!マネーはチャージして利用する電子マネーです。

クレジットカードはPayPayと紐付けする事でPayPay残高支払いをクレジットカード決済する感じです。

 

チャージ型の支払い方法だと使い切る事が難しいのに対してクレジットカード支払いは必要な時に必要なだけ支払いが出来るので無駄がなるというメリットがあります。

 

それではクレジットカード支払いの設定を実際に行ってみましょう。

 



スポンサーリンク

PayPayクレジットカード支払い設定

まずはPayPayアプリを立ち上げます。

「支払う」ボタンをタップ

 

「支払い方法」をタップ

お支払い方法の選択からクレジットカードを選択します。

 

これで設定は終わりです。

 

クレジットカードの登録がまだの方はこちらの記事をご参考ください。

PayPay残高にチャージする2つの方法!今なら5000円チャージで6500円の残高になります。

 

 

本人認証サービス(3Dセキュア)設定がまだの方はこちらの記事をご参考ください。

【PayPay】楽天カードを本人認証サービス(3Dセキュア)設定をしてPayPay上限金額を引き上げよう

 

 

松屋もPayPay利用可能に

2月19日(火)夕方より、全国の「松屋」 「松乃家・松のや・チキン亭」「マイカリー食堂」「ヽ松(てんまつ)」 全1,130店舗(※)にて、 PayPay株式会社が運営するスマホ決済サービス「PayPay」を導入し、PayPay株式会社が実施する「第2弾100億円キャンペーン」に参加いたします。

引用: 松屋フーズ公式サイト

 

 

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆