今年はアウトプットをがんばるぞ!!
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

明けましておめでとうございます🎉

↑うちのパル君です😋

 

ちょうど1年前の今日、1月1日付けで新しい職場へ転職し、日々新しい事に挑戦した1年でした。

わからない事だらけで教えてくれる人もいない中、本部と連絡を取ったり、職人さん達と意見を交わしながら私にとっても職人さんにとっても使い易いシステムを構築してきました。

会社の方針に沿ってないと検査官には突っ込まれるし、会社の言う通りにしていると職人さんからはクレームがくるので色々と考えさせられました。

色々と文句も言われたりもしましたがこれまでの経験を最大限に活かし、成長できた1年でした。

 

その為、とても充実してて仕事が楽しくこんなブログも立ち上げる事が出来ました。

仕事が楽しくなる思考を創る

更新が止まってしまってますが(汗)

 

 

当ブログはアクセスも更新頻度も劇的に減りましたがインプットの頻度は上がり、転職もキッカケとなり考え方が大きく変わりました。

ライフプランニングのセミナーにも参加し目先の事だけではなく5年、10年先の事も真剣に考えるようになりました。

コインチェックのNEM流出事件から大きく下落した仮想通貨市場も焦らず冷静に10年先を見据えていられる情報にも出会う事が出来ました。

 

そんなこんなで昨年は大きく成長し充実した1年となりました。

今年は仮想通貨(ブロックチェーン)は変わらず情報収集しつつ、小学生の娘に関わるプログラミングやアクティブラーニングも学習したいと思っています。

本業も少しずつ落ち着いてきているのでインプットした事をブログでアウトプット出来るよう心がけたいと思います。

 

皆様にとって幸多き年になりますようお祈り申しあげます!

今年も宜しくお願い致します(*^o^*)

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆