ついにFountain ConnectFTCTトークンがSolideXに上場しました。

SolideXで取引をするにはビットコイン(BTC)を入金する必要がありますので入金方法をお伝えします。

 

GMOコインからSolideXへBTC入金手順

SolideXにログインします。

SolideXの新規登録がまだの方は↓の記事をご参考ください。

取引所Solidexの新規登録手順!新規上場トークンをエアドロップ

 

 

仮想通貨取引所にBTCを準備してください。

今回は私がメインで利用しているGMOコインから入金する手順をお伝えします。

仮想通貨取引所を開設していない方は↓をご参考ください。

金融庁登録済みのGMOコイン登録手順

 

 

左上の「≡」⇒「アカウント」⇒「BTCデポジット」をタップ

 

 

「あなたのBTC住所」をコピーします。

 

 

GMOコインにログインします。

左上の「≡」をタップ

 

 

「入出金」⇒「仮想通貨」をタップ

 

 

「ビットコイン」をタップ

 

 

「送付」⇒「新しい宛先を追加する」をタップ

 

 

名称(ニックネーム):わかりやすい名前(SolideX)
ビットコインアドレス:先ほどコピーしたSolideXのBTC address

上記を入力したら「登録する」をタップ

 

 

「閉じる」をタップ

 

 

登録した宛先を選択します。

 

 

「送付数量を入力」⇒「2段階認証を行う」をタップし、「6桁の2段階コードを入力」⇒「確認画面へ」をタップ

※送付1回あたりの最小数量は0.02BTCですが全額送付の場合は下限はありません。

私はBTCコインを保有していないので1000円分入金して全額SolideXに送金しました。

 

 

確認画面が表示されますので間違いなければ「実行」をタップ

「ご送付を受け付けました。」と表示されたら完了です。

 

私の場合、約30分でSolideXに送金完了しました。