これまでに当サイトでご紹介させていただいたICO案件のいくつかが9月15日に上場します。

その上場先がSolidexとなります。

 

SolidexのSDXトークン保有のメリット

  • 取引にSDXトークンを使用すると取引手数料が50%オフとなります。
  • 最大100%の手数料が報酬として返金される
  • Solidexに新規上場したトークンをエアドロップで獲得可能

 

取引する上で大変有利なトークンとなっており、9月10月に集中的に上場していくようなので面白いかもしれませんね。

 

 

Solidex取引所開設手順

Solidexにアクセスします。

「アカウントを作成する」をタップ

 

メールアドレスを入力し「私はロボットではありません」にチェックを入れて「サインアップ」をタップ

 

登録したメールボックスを開きURLをタップします。
※期限は24時間となっています。

 

 

パスワードを入力し「登録」をタップ

 

これで取引所(Solidex)の開設が完了です。

 

 

 

SolideXの2段階認証設定

セキュリティを強化する為に2段階認証の設定もしておきましょう。
Solidexにログインした状態で左上の「≡」をタップし「2FA」を有効になっていない事を確認しタップします。
QRコードと秘密の鍵が表示されますので秘密の鍵をコピーします。
※QRコートを利用する事も可能です。
ここでグーグル認証システムを立ち上げます。
インストールがまだの方は下記よりインストール出来ます。
右下のをタップ
「提供されたキーを入力」をタップ
アカウント名:SolideX
キー:先ほどコピーした秘密の鍵を貼り付け
入力したら「追加」をタップします。
すると認証システムに「SolideX」が追加されてると思いますので6桁のコードをコピーします。
SolideXのユーザーページへ戻り6桁のコードをペーストしたら「アクティブ化する」をタップ
このような表示が出たらOKです。
2FAが有効になってる事を確認しておきましょう。

取引を行うにはビットコイン(BTC)が必要となっています。

ビットコインを入金する手順は↓の記事をご参考ください。

GMOコインからSolideXにビットコイン(BTC)を入金する方法