最近、有吉ゼミを見る機会が減っていたのですが久々に見たら面白そうな家電を紹介していたので記事にしてみました。

今回の出演者は梅沢富美男、みやぞん、中条あやみさんです。

爆買いの梅沢富美男のトータル家電購入金額は前回までで118万8099円だそうです^^

 

その梅沢富美男さんは今回も爆買いするのでしょうか?

今回、家電を紹介してくれたのはキングダム中野さんでした。

キングダム中野さんはフリー芸人時代に才能を見出された実演販売士で一日の売上の最高は7億円だそうです!!

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

究極のお弁当箱

まずはみやぞんが欲しい家電から。

海外でも簡単に温かいご飯が食べられる家電を紹介。

↓こちらです。

THERMOS JBS-360[ごはんが炊ける弁当箱]
by カエレバ

超手軽にご飯が炊ける究極のお弁当箱です。

 

驚きの炊き方とは?

  1. お弁当箱にお米と水を入れる
  2. 専用のフタをする
  3. 500Wで8分加熱(レンジ)
  4. 専用のフタを外し、普通のフタを閉めます。
  5. 専用の容器に入れて30分放っておく。

これだけでおいしいお米が炊ける究極の弁当箱でした。

 

1人暮らしの人やちょっと一人前だけ炊きたいという時には重宝しそうですね^^

保温も出来るので一人前のお弁当を作るのも前の日の晩のおかずだけ弁当箱に詰めて朝、レンジでチンして専用の容器に入れて出勤ってのもアリですね。

しかも値段もお手軽です。

 

お買い上げ

みやぞん:3台

中条あやみ:1台(支払いは梅沢富美男)

 

 

臭いの出ない生ゴミ処理機

続いて梅沢富美男が欲しい家電。

夏の暑い時期に臭う料理後の生ゴミが邪魔という悩みを解決してくれる家電を紹介。

↓こちらです。

生ごみ処理機 パリパリキューブ ライト
by カエレバ

 

コンパクトなのにニオイを一切ださない生ゴミ処理機です。

 

使い方

  1. 付属の水切りに生ゴミ入れて機械にセットする
  2. フタを被せる
  3. スタートボタンを押す

たったこれだけです!

500gの生ゴミを6時間で処理してくれてしかも静かなので寝ている間に処理できます。

36デシベルで空気洗浄機を同じ音量だそうです。

 

80℃の温風で乾燥させて約1/5に減少するのでゴミ捨ても簡単になります。

乾燥させた上に脱臭用の炭効果で臭いがしなくなるようです。

さらに乾燥した生ゴミを砕いて肥料として再利用する事も出来るので家庭菜園をされてる方には良さそうですね。

 

生ゴミ処理機は自治体によっては助成金が出ますので購入前にお問い合わせしてみましょう。

埼玉県の熊谷市では購入金額に関係なく助成金最大3万円でるそうなので消費税負担だけで手に入れる事も可能となるようです。
※消費税は自己負担・電気式の場合

 

お買い上げ

梅沢富美男:1台

中条あやみ:1台(支払いは梅沢富美男)

 

 

腰の疲れを癒してくれる究極のマッサージ器

続いて中条あやみちゃんが欲しい家電。

家でリラックスしながら使えるマッサージ器の紹介。

↓こちらです。

AX-KIL7000 ATEXエアソファ
by カエレバ

見た目は普通のソファーなのにある仕掛けが!!

 

14層のエアバッグが左右から腰回りや太ももを刺激し、さらに座面のエアバッグでお尻をストレッチしてくれます。

しかも腰部分にあったかヒーターが内蔵されているので温まりながらくつろげちゃいます。

 

マッサージ器といえば高額なイメージですが予想外に価格が安かったので驚きました。

 

お買い上げ

中条あやみ:1台(支払いは梅沢富美男)

みやぞん:1台

 

 

久々の有吉ゼミで紹介された家電が3つとも気になる家電だったので久々にテレビネタの記事を書いてみました。

今回も梅沢富美男は爆買いでしたね(笑)