キバリオンは当サイトでご紹介していませんがファーストディストリビューション(初回登録ボーナス)、並びに説明会参加ボーナスKTCの受取り期限が2018年9月10日(月)となっていますのでKTCお受取り手続きが未完了の方の為に手順をお伝えします。

キバリオンを紹介しなかった理由はネット上での評判があまり良くなく、キャンペーンで1000KTCを受取る為には個人情報を入力する必要があり、その後、頻繁に電話が掛かってきたりで紹介し難い案件だったからです。

既にKTCファースト・ディストリビューションを保有している方はマイイーサウォレットで受取るだけなのでこの度、記事にさせて頂きました。

ICO案件に絶対は無いと思ってますので自己責任でお願いします。

 

 

1.ウォレットの作成

まずは、KTCを受け取り保管する為のウォレットを作成します。

今回はマイイーサウォレット(無料)での受取り方法をお伝えします。

マイイーサウォレットの作成手順は以前の記事をご参考ください。

KuCoinからMyEtherWallet(マイイーサウォレット)にTelcoin(テルコイン)を送金する方法

 

2. マイイーサウォレットにKTCを追加

マイイーサウォレットの初期状態はトークン一覧にKTCの表示がありませんのでKTCの表示欄を追加します。

お財布情報の確認をクリック

 

 

  1. 秘密鍵にチェックを入れます。
  2. Your Addressを入力します。
  3. 「解錠」をクリックします。

 

 

「カスタムトークンを追加」をクリック

 

「アドレス」「トークンシンボル」「ケタ数」を入力し、「保存する」をクリックします。

下記の情報をコピペで大丈夫です。

①アドレス:0x60DaEC030A5B76bfD4aAA6C0b2bf6d4b81C4a34E
②トークンシンボル:KTC
③ケタ数:8

 

 

「Only Show Balances」をクリックすると「0 KTC」が確認出来ます。

 

 

3. ウォレットアドレスの登録

KTCの送付に送金先情報が必要となります。

マイイーサウォレットの「アカウントアドレス」コピーし、KTCマイページへログインします。

 

「MEWアドレス」をクリックします。

1.ウォレット作成時に使用したパスワードをメモした
2.Keystore/JSONファイルを保存し、保存先をメモした
3.秘密鍵をメモした

上記の3項目を確認し、チェックを入れたら「ウォレットアドレス」に先ほどコピーしたマイイーサウォレットのアカウントアドレスを貼り付けます。
※マイイーサウォレットの「パスワード」「Keystore/JSONファイル」「秘密鍵」は無くしてしまうと二度と引き出せなくなりますので必ず大切に保管してください。

「確認へ進む」をクリック

 

 

入力内容の確認画面にいきますので間違いがなければ「送信」をクリックします。

 

”マイイーサウォレットのアドレスが登録されました”と表示されたら登録完了です。