2018年10月に上場予定、話題のICOプロジェクトGeARトークンの1 Stageが始まりました。

まずは無料で貰えるAir Dropを受取ってくださいね。

注目のICOプロジェクト8GeARトークンを無料で貰う方法
5月1日にスタートするICO案件のAir Drop受取り手順です。1000円弱分のトークンが貰えますよ~^^

 

 

GeARトークン購入スケジュール

Stage1
2018年5月1日~2018年5月22日
ボーナス:70%

Stage2
2018年5月22日~2018年6月12日
ボーナス:50%

Stage3
2018年6月12日~2018年6月31日
ボーナス:30%

 

上記のスケジュールを見ていただくとお分かりになると思いますが購入は早ければ早いほどお得になります。

少しでも興味があるならばCEOのインタビューページ&ホワイトペーパーをご確認ください。

CEOインタビューページ

 

 

 

GeARトークン購入手順(BTC版)

ここからはGMOコインでBTC又はETHを保有、GeARに登録済を前提に進めていきます。
※投資に絶対はありませんのでホワイトペーパーを確認した上で了承した方のみ購入ください。

これからGMOコインの口座を開設される方はご参考ください。

金融庁登録済みのGMOコイン登録手順
GMOコインの登録手順をわかりやすくお伝えします。

 

 

まずはGMOコインにログインしビットコイン残高を確認し、GeARトークン購入額を決めます。

 

GeARにログインしてください。

左上の「メニュー(三本線)」⇒「トークン購入」をタップ

 

 

トークン計算機のBTCの枠に購入数量を入力します。

今回はGMOコインに残ってた0.0011BTCを使って購入してみたいと思います。

 

 

BTC数量を入力すると「GeAR」「USD」も反映されますので確認したら「送金先アドレスを取得する」をタップ

 

 

このままGeARのページを開いておくか「BTC送金先アドレス」をコピーします。

 

 

再度、GMOコインのサイトに行き「メニュー(三本線)」⇒「入出金(仮想通貨)」⇒「ビットコイン」をタップします。

仮想通貨預入・送付画面が表示されたら「送付」をタップ

 

 

「新しい宛先を追加する」をタップ

 

 

名称(ニックネーム):わかりやすく「GeAR」と入力しました。
ビットコインアドレス:ここに先ほどコピーした「BTC送金先アドレス(GeAR)」を貼り付けます。

「登録する」をタップ

 

 

完了したら「宛先の選択」にGeARが追加されていますのでタップします。

 

 

ビットコインの送付数量を入力し「2段階認証を行う」をタップ
※送付1回あたりの最小数量は0.02BTCですが全額送付の場合は下限はありません。

 

 

2段階認証コードを入力したら「確認画面へ」をタップ

 

 

確認画面が表示されますので間違いなければ「実行」をタップ
※ビットコインアドレスが間違ってると届きませんのでお気をつけください。

 

 

これで購入完了です。

 

 

「メニュー」⇒「入出金(仮想通貨)」⇒「ビットコイン」⇒「取引履歴」をタップすると送付ステータスが確認できます。

ステータスが「完了」になっていますので少し時間を置いてGeARサイトにて確認しましょう!

 

 

記事投稿前に確認すると購入完了していました。

しっかり70%のボーナスも入っていますよ^^