本日はICO案件のご紹介です。

ICOって詐欺が多いし、いつ規制が掛かるか分からないし手を出したくない。

そんな方も少なくないのではないでしょうか。

私も同じです(笑)

 

だからこそ私は出来るだけリスクが少ない方法を常に考えています。

今回ご紹介するAir Dropはその一つです。

 

GeARとは?

Air Dropの前にGeARって何なのかを簡単にご説明します。

GeARはポケモンGOなどで大注目を浴びた「AR」技術を使ったゲーム制作を”面白いものを作りたいという発想だけで誰でも簡単にゲーム制作を可能にするICOプロジェクトです。

 

世界中のクリエイターが自由な創造力で「AR」技術を使ったゲームを制作することが出来るのでこれまでにない新しいゲームの誕生が期待できます。

GeARでは、プログラミングが出来ないユーザーでも簡単なゲームの制作が可能となる仕組みがあるというのが面白そうですね。

 

5月1日からスタートするICO案件ですが現在、72時間限定100%ボーナスキャンペーン中です。

先行で購入される方は以下のページをご確認ください。

GeARの詳細を確認する

 

 

Air Dropとは?

ICOは株でいうところのIPO(未公開株)のようなもので新しく事業を立ち上げたり設備投資の為の資金調達手段とでもいいましょうか。

その資金を調達するのに多くの人にそのプロジェクトを知って貰う為にトークンを無料でばら撒く広告のような役割を果たすのがAir Dropです。

楽天で例えるならば”楽天カード作ってくれたら8000ポイント貰える”みたいな感じで登録してくれたらGeARトークン貰える感じですかね^^

なので私はいつもとりあえず貰えるものは貰ってます(笑)

※中には悪質なサイトもありますので気をつけましょう!

 

 

5GeARトークンの受取手順

まずはこちらからGeARのサイトにアクセスします。

「今すぐ登録して5GeARを受け取る」をタップ

 

 

「メールアドレス」を入力しチェック項目にチェックをしたら「登録」をタップ

※アメリカ合衆国または国内法・規定により購買を規制または禁止された地域の居住者は登録出来ません。

※必ずホワイトペーパーに目を通して理解し承諾の上で登録をして下さい。

 

 

 

登録ボタンをタップしたら下記のように表示されます。

 

 

登録したメールアドレスにGeARからメールが届いてると思いますのでメールを開き長~いURLをタップします。

※メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダをチェックして下さい。

 

 

URLをタップしたら本会員登録画面に移動します。

ここでは

  • 生年月日
  • 言語
  • パスワード

を入力します。

 

入力したら「登録」をタップします。

 

 

これで本会員登録が完了です。

 

 

これでGeARトークンの受取りが完了しました。

ちゃんとAir Dropが付与されているか確認してみましょう。

左上の「メニューボタン」→「トークン履歴」をタップすると確認出来ます。

 

 

 

LINE登録でさらに3GeARトークン

GeARトークンを受取ったら続いてもう3GeARトークンを受取りましょう。

「メニューボタン」→「ホーム」をタップします。

 

「GeAR LINEコミュニティの登録はこちら」の下にあるURLをタップします。

 

 

GeARをLINEに追加したらメッセージが届きますのでそれに従って進めて下さい。

URLをタップします。

GeARトークンを受取った時のメールアドレスを入力し「送信」をタップします。

 

 

これで申請が完了です。

 

※トークンが付与されるまで何日か掛かる事がありますので気長に待ちましょう!

 

 

ちなみに私は3日掛かりました。

 

これで8GeARトークンゲット出来ました。

日本円にして1000円弱のトークンが10月の上場以降、どれくらいの価値になるか楽しみです(*^o^*)