昨日、3月15日17時よりUnizonのICO案件、Early Bird Stage 1stがスタートしました。

スタートから48時間限定でなんと!100%ボーナスという事で試しにUZNトークンを購入したので購入手順をお伝えしたいと思います。

 

まだ新規登録がお済でない方は新規登録が完了してから戻って来て下さいね。

Unizon公式サイト

 

「今すぐサインアップ」をタップし、「メールアドレス」「姓名・誕生日・パスワード」を入力して「登録」をタップするだけの簡単登録ですが登録に躓いたら下記の記事をご参考ください。

【ico案件】Unizon(ユニゾン)のUZNトークンをタダで受け取る手順
2018年9月に上場が決定しているUnizon(ユニゾン)のUZNトークンをタダで手に入れる方法をお伝えします。人数に限りがありますので早め...

↑UZNトークンを無料で受け取る方法もありますよ。

 

 

 

UZNトークン購入手順

 

Unizon公式サイトにアクセスし「サインイン」をタップしてログインをします。

 

 

 

 

「トークンを購入する」をタップ。

 

 

 

 

BTC(ビットコイン)で購入される場合は左の「BTC」をタップ。

ETH(イーサリアム)で購入される場合は右の「ETH」をタップ。

「BTC」or「ETH」を選択したら購入額を入力し「送金先アドレスを取得する」をタップ。

 

 

 

節約パパ節約パパ

今回、私はUZNトークンを購入する為にGMOコインで2000円分(0.03ETH)を購入してみました。

 

 

 

「送金先アドレスを取得する」をタップしたら「送金額」「ETH送金先アドレス」が表示されます。

 

 

節約パパ節約パパ

ここで「ETH送金先アドレス」をコピーします。

 

 

 

GMOコインからUnizonに送付する手順

次にGMOコインにログインします。

「BTC」or「ETH」を保有していない方は先に購入してから進めてください。

購入方法がわからない方は下記の記事をご参考ください。

GMOコインからBINANCE(バイナンス)へBTCを送金する手順
海外取引所のBINANCE(バイナンス)で取引をするためにGMOコインからBTCを送付する手順をお伝えします。

 

 

左上の「メニュー(三本線)」をタップ。

 

 

 

 

「入出金」⇒「仮想通貨」をタップ。

 

 

 

銘柄の選択をします。

今回は、ETH(イーサリアム)を送金するので「イーサリアム」をタップ

 

 

 

 

「送付」をタップ

 

 

 

節約パパ節約パパ

ここではUZNトークンを購入する為の宛先を追加します。

 

「+新しい宛先を追加する」をタップ

 

 

 

 

名称(ニックネーム)はわかりやすい名前をつけましょう。

イーサリアムアドレスのところに先ほどUnizonで取得した送付先アドレスを入力します。

節約パパ節約パパ

↑さっきコピーしたアドレスです。

 

入力が完了したら「登録する」をタップ

 

 

 

 

宛先の選択に追加されますのでチェックを入れて送付額を入力します。

 

 

 

 

 

「2段階認証を行う」をタップし6桁の2段階認証コードを入力したら「確認画面へ」をタップ

 

 

 

 

内容を確認して問題がなければ「実行」をタップ

 

 

 

 

これでUZNトークンの購入が完了です。

 

 

 

あとは少し時間を置いてUNIZONにログインして確認しましょう。

「ログイン」⇒「左上のメニュー(三本線)」⇒「トークン履歴」で確認出来ます。

 

 

今回は48時間限定100%ボーナスの期間中に購入したので購入額と同じだけのボーナスも付与されています。

 

 

 

48時間限定100%ボーナスは3月17日17時59分までとなっていますので購入される方はお早めに!!

ちなみに48時間を過ぎてしまっても次の72時間は75%ボーナスとなっていますのでかなりお得だと思いますよ。

 

無料でUZNトークンを受け取る方法を記事にしていますのでご興味があればご覧ください。

○○して更に多くのUZNトークンを無料で受取る方法
エアードロップ以外にもUZNトークンをタダで貰う方法を書いています。これはUZNトークンに限らず他のICO案件でも適用できる方法なのでリ...