ついにUnizona(ユニゾン)ICO案件が公開されました。

UZNトークンは2018年9月に上場する事が決定しているようです。

そして48時間限定100%ボーナス付与のプレセール(Early Bird Stage 1st EB)は3月15日18時より開始されます!

 

ホワイトペーパーは後ほど確認するとしてまずは最大5万人が受け取れるエアードロップの受取り手順をお伝えします。

そんなの必要ない。という方は下記よりお進みください。

Unizon公式サイト

 

 

エアードロップで40UZNを受け取る手順

9月に上場が決まってるICO案件のトークンが無料で貰えるのだからとりあえず頂いておきましょう。

勿論、私は既に戴きましたよ^^

 

エアードロップ受取りはとても簡単でものの5分もあれば完了しますので早めにいただきましょうね。

まずは、Unizon公式サイトへアクセスします。

 

「AIR DROPに参加して40UZNを無料獲得」をタップします。

 

 

新規会員登録画面になりますので「メールアドレス」を入力し「登録」をタップ

 

「仮登録が完了しました」と表示されます。

 

 

先ほど入力したメールアドレスにメールが届いていますのでメールを開きます。

 

 

長いURLが貼り付けてありますのでそれをタップ

※有効期限は24時間なのでお早めにアクセスしましょう。

 

 

タップすると本会員登録画面になります。

「姓名・誕生日・パスワード」を入力して「登録」をタップ

 

 

 

これで本会員登録が完了です。

 

 

エアードロップが付与されてるか確認

UNIZONにログインした状態で左上のハンバーガーアイコン(三本線)をタップしトークン履歴をタップしましょう。

 

 

すると40UZNトークン(8USD相当)のAir Dropが付与されてる事が確認できます。

 

 

3月15日から開始されるプレセールからBTC(ビットコイン)とETH(イーサリアム)のどちらでもUZNトークンを購入する事ができます。

どちらにせよ、日本円では購入出来ないのでまだ取引所を開設していない方は下記の記事を参考にご登録しておきましょう。

仮想通貨取引所開設記事

 

 



さらに多くのUZNトークンを無料で受け取る方法もありますのでご参考下さい。

○○して更に多くのUZNトークンを無料で受取る方法
エアードロップ以外にもUZNトークンをタダで貰う方法を書いています。これはUZNトークンに限らず他のICO案件でも適用できる方法なのでリ...