現時点(1/26)でインセンティブが20%に達したFountain Connectですがステージ1終了まで残り4日となりました。

Fauntain ConnectのFTCトークンをご購入をお考えの方は一番インセンティブの高いステージ1で購入する事をおススメします。

【ICO案件】Fountain Connect!不正のない寄付活動を実現するためのプロジェクト
年間約8億ドルもの無駄な送金手数料を排除するだけでも多くの命が救われますが悪用される・・・

 

Fountain Connectへ登録

Fountain Connectへアクセスします。

 

「ICOステージ1に参加する」をクリック

 

メールアドレスを入力し「登録」をクリック

 

仮登録が完了しましたのでご登録したメールアドレスを確認しましょう。

メールを開くと長~いURLがありますのでクリックします。

 

※このURLは24時間のみ有効となっていますのでお早めにアクセスをしましょう。

 

 

「姓名・生年月日・言語・パスワード」を入力し「登録」をクリック

これで登録が完了です。

 

 

トークン購入手順

Fountain Connectのトークンを購入するにはビットコインが必要です。

まだ仮想通貨取引所を開設されていない方は下記の記事をご参考ください。

金融庁登録済みのGMOコイン登録手順
GMOコインの登録手順をわかりやすくお伝えします。
KuCoin(クーコイン)登録手順とメリット!手数料が安く日本語対応の海外取引所
バイナンスが新規登録を一時停止している今、KuCoinに日本人ユーザーが集まる可能性は高いので草コインでローリスクハイリターンを狙っ...
ビットコインのハードフォークでも実績あるBINANCE(バイナンス)の登録手順
BINANCE(バイナンス)はハードフォークコインを手に入れたいBTCユーザーの保管先として人気を集めている取引所でもあります。

 

 

 

Fountain Connectにログインをします。

「トークン購入」をクリック

 

 

トークン計算機に購入したいBTC又はFTCを入力します。

BTC数を入力すると自動的に「FTC・USD」が計算されます。

※最小購入トークン数:0.00001FTC

 

数量に間違いなければ「送金先アドレスを取得する」をクリック

 

BTC送金先アドレスに送金しますのでコピーして保存かそのままページを開いておきましょう。

 

 

KucoinからFountain Connectへ送金

今回はKucoinから送金しますのでまずはKucoinにログインし「資産」⇒「出金」をクリック

 

 

BTCを選択します。

 

 

先ほど取得した「送金先アドレス」をコピペし金額を入力したら6桁の認証コードを入力して「確認」をクリック

 

最低出金額が0.002BTCと現在の保有数では足りなかったので結局、GMOコインに5000円分入金して購入する事にしました。

 

 

GMOコインからFountain Connectへ送金

 

まずはFountain Connectへログインし送金先アドレスを取得します。

「トークン購入」をクリックし、トークン計算機のBTCの枠に購入したいBTC数を入力します。

※BTCを入力すると他のFTC・USDも自動的に計算されます。

 

現時点でのインセンティブは20%なのでトークン購入に対し3.05286FTC(約9.16USD相当)が付与されます。

これで問題がなければ「送金先アドレスを取得する」をクリック

 

あなた専用のBTC送金先アドレスが表示されます。

 

このBTC送金先アドレスをコピー又はひとまずメモ帳にでも保存します。

 

GMOコインにログインします。

「入出金」⇒「仮想通貨」をクリック

 

銘柄選択で「ビットコイン」を選択します。

 

「送付」をクリック

 

「新しい宛先を追加する」をクリック

 

送付先情報を入力したら「登録する」をクリック。

名称(ニックネーム):わかりやすい名前
ビットコインアドレス:先ほど取得したBTC送金先アドレス

 

登録した宛先を選択し送付額を入力します。

 

「2段階認証を行う」をクリックし6桁のコードが届いたら入力し「確認画面へ」をクリックします。

 

送付内容に問題がなければ「実行」をクリック

 

これでトークン購入が完了しました。

あとはFountain Connectに反映されるのを待ちましょう。

 

確認はFountain Connectにログインしトークン購入履歴を見れば確認できます!