3月22日スタートのソフトバンク格安SIM取り扱い販売店

Sponsored Link

 

いよいよ明日、3月22日にソフトバンク回線を使った格安SIMの販売がスタートします。
>>>ついにソフトバンク回線を使った格安SIMが始まる!SIMロック解除不可のiPhone6以前の端末も使える!?

 

ソフトバンクiPhoneを持ったユーザーは待ち遠しいのではないかと思います^^

今回の格安SIMはiPhone専用となっていますのでソフトバンクのAndroid端末で・・・と思ってた方はもう少しお待ち下さい。

おそらくこれから普及してくると思いますので^^

 

JCI 日本通信よりお知らせ

ソフトバンク格安SIM、取扱い販売店に関するお知らせ

日本通信株式会社は、ソフトバンクのSIMロックiPhone及びiPad向けの格安SIMの販売に関し、株式会社U-NEXTとのパートナーシップのもと、新たに次の販売店が加わり3月22日より販売を開始することになりましたので、お知らせいたします。

– スマモバ
– ZOA
– PC DEPOT
– ビックカメ
– U-NEXTストア
– ヨドバシカメラ
– 大手eコマースサイト
– 日本通信オンラインストア(b-Market)

 

販売前日だというのにまだプランなどの詳細が全く出てきません。

販売と同時に購入予定の方はアンテナを張って準備しておきましょう!

詳細が公開されたらまたお知らせしますね^^

 


節約情報が満載の節約ランキング

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↑あなたの「ポチっ」が私のモチベーションになります。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ