約2年前にスライド式ゴミ箱を修理した記事を書いたのを覚えているだろうか?

知らね~よ!!

 

そうでしょう。そうでしょう。

2年前のショボイ記事を覚えてる方がいらっしゃったら感激です(笑)

↓その時の記事

スライド式ゴミ箱の修理

 

当時で7年前に貰ったゴミ箱なので既に9年も経ってる事になります。

しかも貰ったのが約9年前なので10年以上も使ってるゴミ箱になります!

もう買い換えても良さそうなものですがこのゴミ箱は妻がお友達から貰った大切なゴミ箱で思い入れがあるようです。

 

それならリメイクして綺麗にしたらどうだろう・・・?

という事でリメイクをすることになりました。

 

先日のカラーボックスDIYの時に使ったセリアのキチン壁用シートが気に入った節約パパはまた同じ物を買いに行ってきました。

setsuyakupapa.com

 

今回はたったの108円でキッチン壁用シート1枚のみです。

 

 

リメイク手順

まずは凸凹をなくす為にシールを剥がします。

セリアのキッチン壁用シートでゴミ箱リメイク001

 

 

ドアノブを外します。

セリアのキッチン壁用シートでゴミ箱リメイク002

 

 

サイズを測ったら幅22cmでほぼ半分くらいだったので真っ二つにカットしました。

セリアのキッチン壁用シートでゴミ箱リメイク003

 

 

柄を合わせながら貼り付けていきます。

セリアのキッチン壁用シートでゴミ箱リメイク004

 

 

完成です。

セリアのキッチン壁用シートでゴミ箱リメイク005

 

100均でここまでリメイクできる時代って素敵ですね(笑)