エーハチネットのセルフバックをご存知ですか?

 

セルフバックとは?

私も利用させて頂いているのですが日本最大級のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)のA8.netに登録している広告主が提供しているプログラムをクリックしてそこから自分で会員登録や商品を購入すると報酬が貰えるという仕組みです。

このセルフバックを知ってるのと知らないのでは普段の生活の負担が大きく変わってきます。

2fd5fc65e03baf4224fe0648420ba1f1_m

 

 

現在、ネットを利用して実質無料で商品を購入出来たり、サービスを利用するだけで報酬を得る事が出来る仕組みが沢山あります!

タダで買い物!?サービスを利用してお金が貰える!?

 

そんな事があるわけないじゃない。。。

という方も少なくないと思いますが例えばクレジットカードを発行した時にキャンペーンだといって商品券など貰った事ないですか?

 

「キャンペーン中だからカード発行手続きをしてくれたら本日、利用できる商品券又はポイントをプレゼントしますよ」

なんて言われてカードをその場で作ったりしてません???

実は私がそのパターンで昔カードを作った人なのですが・・・(笑)

 

これってお店側がユーザーを勧誘してクレジットカード会社からマージンを頂いてるから出来る事なんですね。

 

もちろん、ユーザーも商品券やポイントをいただいてお得になるから嬉しいのですがそのマージンまで頂けたらどうでしょう?

もっと嬉しくないですか(笑)

80cec81c1f990c7df8bb340853f3015b_m

 

それが個人でも出来るのがこのセルフバックです。
※現在、ネット上にこういったサービスは他にも沢山あります。

 

何だか難しそう。。。と思われる方もいらっしゃると思いますが簡単にいうとセルフバックというサイトを経由して普通にサービスを利用するだけの事です。

それだけでこれまでの生活の負担が軽減できるかもしれないので是非、活用していただきたいと思います。

 

 

とはいえ、ルールを守れない人が増えるとせっかくのサービスも終了しかねないので使う前注意事項を必ず読んで下さい。

注意事項

通常、アフィリエイトプログラムでは、貴方様のサイト上に掲載された広告をご覧になったビジターの方々に、商品のご購入やサービスへのお申込をいただくことを目的としておりますので、ご本人様によるお申込は本来の主旨からは異なる事となります。

しかしながら、A8セルフバックにおいては、AS会員様にアフィリエイトの仕組みについての理解をより深めていただく為、広告主会員様から許可を得た上で、A8セルフバックとしてご本人申込みにより成果報酬が得られるサービスを提供しております。

このため、A8セルフバックは「AS会員様ご本人様にご利用いただく」ことを前提としたサービス提供及び成果条件の設定を行っております。

ご家族様分のお申し込みや、ご自身ではご利用される予定が無い商品・サービス及びご興味のない資料請求等へのお申し込みはご遠慮いただくようお願いいたします。

 

 

元々はアフィリエイターの為に作られたようなサービスです。

アフィリエイターがわからない方の為に簡単に説明すると
アフィリエイトとは「提携する」という意味を持っています。

企業が広告費用を削る為に「お友達や知り合いなどに紹介してくれた人にはお礼として報酬を支払いますよ。」という、企業も紹介してくれた人も得をするWin-Winの関係です。

その紹介する人のことをアフィリエイターと言います。

 

なので自分の利益の為だけに興味の無い広告への申し込みや不正行為は企業に不利益を与えるだけですので止めて下さいね。

 

上記のことを踏まえた上で節約生活を堪能して下さい。

まずはA8.netのアカウントを作りましょう。

A8.net無料会員登録
※基本的にyahoo、G-mail、Hotmailなどのフリーメールアドレスなどで専用アドレスを作成して登録することをお勧めします。

 

無料登録が終わりましたらセルフバックの流れをみていきましょう。

 

セルフバックの流れ

まずはセルフバックページへ行く為にA8.netへログインして下さい。

ログインをしたら右上にある「セルフバック」をタップ

セルフバックでお得な生活を!001

 

 

探したい商品が決まってる場合は検索窓から検索すれば良いのですが特に決まってない人はPICK UPやランキング、実施中のランキングなどを利用してみると良いと思います。

セルフバックでお得な生活を!002

 

 

今回は保険の相談をしたいと思っていたので「保険の窓口」を検索してみました。

セルフバックでお得な生活を!003

 

成果報酬:新規面談6000円

この成果報酬というのが実際にサービスを利用したら貰える報酬額です。

お金を払って相談に乗って貰うのではなく逆にお金を貰って相談に乗って貰えるって嬉しいですよね。

 

保険の窓口のバナーをタップします。

 

すると「成果条件」「否認条件」などの詳細が表示されますのでよく読んでから利用しましょう。

セルフバックでお得な生活を!004

セルフバックでお得な生活を!005

 

 

 

条件を読んで納得できれば「セルフバックを行う」をタップ

セルフバックでお得な生活を!006

 

 

保険の窓口のサイトに飛んでいきますのでそこから近くの店舗を探し、予約して下さい。

セルフバックでお得な生活を!007

 

 

予約が完了しましたら「A8.net」のトップ画面に戻り、「発生レポート」⇒「セルフバック速報」をタップしてみて下さい。

セルフバックでお得な生活を!008

 

報酬額6000円が確認できましたでしょうか?

 

但し、これで報酬が貰えるわけではなく、実際に保険の相談に行った後に報酬が確定するようになっています。
※これで報酬を払っていたら会社が潰れてしまいますからね(笑)

 

 

他にもネットショッピングや資料請求、クレジットカード発行など、沢山の案件がありますのでネット上のサービスを利用する際はとりあえずセルフバックで検索してみて下さいね。

クレジットカードを発行する時やFX口座を開設する時なんかは報酬単価が高いので忘れず、セルフバックを活用してお得を味わってください!!

 

 

サービスを利用して良かった事、悪かった事やお得を味わった事など、あなたの持ってる媒体で紹介してあげて下さいね。

そうすればあなたも得をしてあなたに報酬を提供した会社もお得になり、Win-Winの関係が築けるようになりますので!!