楽しみながら社会貢献も出来てお金にもなるアプリをどう活かすか

Sponsored Link

 

楽しい事をしてる時って時間があっという間に経ってしまいますよね。

人は楽しんでる時って集中力が高まります!

これを仕事や勉強に活かせたらどれだけ効率が良いでしょう。

 

仕事も勉強も遊びもやる気を出してやる人と嫌々やる人では大きく差が出てきます。

脳内でドーパミンが分泌されるとやる気がでたり、幸せを感じたりするようです。

ドーパミンは「楽しい時や楽しい事を考えている時に放出される」と言われています。

480841613a5e7e9958ddab300f4ed25e_m

 

 

趣味を楽しむにはそれなりの準備が必要だと思います。

お金と時間が有り余ってる人は良いですが仕事もあるし毎日、自分の趣味を楽しめないのが現状です。

まあ、それが趣味をさらに楽しめる理由でもあるのだと思いますが(*^-^*)

 

キャンプが好きなら「いつ、誰と、どんな場所で、どんな道具があったら楽しめるか」などリサーチしますよね?

 

「楽しいキャンプを想像しながら準備をする」

ある意味この時が一番楽しいのかもしれません。

 

そこに同じ趣味を持った人達と情報をシェア出来るコミュニティーがあったらさらに効率良く楽しめると思いませんか?

ポケモンGOが好きならポケモンGOに関する情報

釣りが好きなら釣りに関する情報

サーフィンやスノボーが好きならそれらの情報を同じ楽しみを持った人達と共有出来れば今まで知らなかった楽しみ方を発見する事も出来るかもしれません。

 

遊びも本気で楽しめるようになればそれが仕事にもなるインフラが整いつつあります。

本田直之さんの「1万円起業」にもありましたが趣味がお金になるのは特別な人だけが出来る事ではなく誰でも可能性を秘めてると私は考えています。

 

私は約1ヶ月前からあるアプリを利用するようになりました。

LINEと同じように利用するだけでポイントが貯まり、貯まったポイントは2000以上の慈善団体に寄附する事も出来て現金化も出来る新しいサービスが約2ヶ月前に日本で始まりました。

5023f5786e92031182884689661d4197_m

 

普通に友達とトークを楽しむのもよし、趣味のグループを作って楽しむのもよし、ネットワークを拡げてビジネスに役立てるのもよし。

楽しみながら貯めたポイントは寄附しても現金化してもよし。

 

私は既に5000円相当以上のポイントが貯まりました(*^-^*)

wowapp収益

 

 

沢山の人がこれを利用して貯まったポイントの一部を寄附するようになれば社会貢献にもなり普段頑張ってる自分へのご褒美として現金化し、自分の趣味に投資出来るようになれば世の中に今以上の笑顔が増えるのではないかと思います!

自分はもちろんの事、友達や家族の笑顔を増やす為にも楽しみを見つけてみませんか?

アプリは勿論、無料で利用する事が出来ます。

登録手順はこちらをご参考下さい。
図解入り登録手順

 

 


節約情報が満載の節約ランキング

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↑あなたの「ポチっ」が私のモチベーションになります。


Sponsored Link

One Response to “楽しみながら社会貢献も出来てお金にもなるアプリをどう活かすか”

  1. おがっこ より:

    おおすごい!!
    もう5000円ですか(^^;
    ワタクシはまだまだ…
    寄付しようかな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ