少しの工夫でお得な生活を

Sponsored Link

 

私は「いつも通りの生活に少しだけ工夫を!」をテーマに節約を行っています。

今やネットの時代!

そのネットを利用すれば色々な事がお得になってしまう時代なのですがまだまだそんなお得な事を知らない方も沢山いらっしゃいます。

 

当サイトは節約ブログですがよくある家計簿をつけたり色々な事を我慢するような節約術は書きません!

だってそんな節約、私には出来ないですから(笑)

書籍も出版していますので宜しければ読んで下さいね

セコい節約から賢い節約へバナー

こちらの記事も合わせてご覧ください。
どうして無料で「セコい節約から賢い節約へ」の電子書籍を購入できたの?
 

今では多くの方が利用するようになったクレジットカード!

どうして沢山の方が使うようになったのでしょう?

・現金を持ち歩かなくても買い物が出来る
・レジで支払いをする際に小銭を出す手間が省ける
・持ち合わせがなくてもなんとかなる
・ポイントがつく

などクレジットカードを持つメリットは沢山あります。

節約目線で見た場合、最後の「ポイントがつく」というのが一番のメリットだと私は考えています。

 

これまで毎月の携帯代や電気代やガス、水道代などの光熱費を「振込み」「口座引き落とし」で支払ってたものをクレジットカードに切り替えるだけでポイントが貰えます。

最初に支払い方法を「口座引き落とし」から「クレジット払い」に変更する手続きが発生しますが後は今で通りの生活でポイントが貯まっていくのですからお得だと思いませんか?

 

生活を変える事なく今まで出来なかった贅沢がたまに出来るというのは私にとって、とても幸せな事です!

そういった小さな幸せ(キャッシュポイント)を増やしていけば大きな幸せ(大きなキャッシュポイント)になります。

 

普段の生活に少しだけ工夫を加えるだけでお得になる事って他にも沢山あります!

今回、新たに見つけた幸せ(キャッシュポイント)はwowappというLINEのようなアプリです。

 

LINEのように友達とトークしたり無料通話、ゲームなどを利用するだけでポイントが貯まる嬉しいアプリです。

「口座引き落とし」から「クレジット払い」に変更したように「LINE」から「wowapp」に変更するだけで自然とポイントが貯まっていきます。

しかもクレジットカードはお金を使ってポイントが貯まるのに対してwowappは無料で利用するだけでポイントが貯まります。

実際に私が始めてまだ1ヶ月ですが約3000円相当のポイントを獲得しています。

wowapp1ヶ月の収益

 

 

どうです?

「LINE」から「wowapp」に切り替えて今まで通り利用するだけでお小遣が増えたら嬉しくないですか?

このwowappはmixiのように誰かに招待してもらわないと入る事が出来ませんので周りに招待してくれるお友達がいないのでしたら私が招待いたしますので下記URLよりおすすみ下さい。
https://goo.gl/omfl9h

 

 

登録につまずいた、登録後の設定がわからないという方は図解入り登録手順をご用意していますのでご参考下さい!

wowapp図解入り登録手順

 

 

wowappはまだ日本サービスが始まって約2ヶ月しか経っていません。

沢山のお友達を誘うと沢山のポイントが貯まる仕組みもありますので、あなたがいち早く登録しお友達に教えてあげるとさらに良い事が起こるかもしれませんよ(*^-^*)

 

 

このサイトから登録された方々にはそういったwowappに関する基礎知識やポイントを増やす方法などの情報をシェアしています。

あなたの周りにwowappを始める人が現れる前に始める事をオススメします!

 

 


節約情報が満載の節約ランキング

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↑あなたの「ポチっ」が私のモチベーションになります。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ