WowAppを始めて1週間!いくら収益があがったのか?

Sponsored Link

 

WowAppを始めて1週間が経ちました。

さて、稼げるといわれてるアプリでどれだけ収益があがったのでしょうか?

 

収益

WowApp初めて1週間の収益

 

現在の収益は101.87wowcoinとなっています。

1wowcoin=1セント

なので日本円にして約106円ってとこでしょうか?

 

1週間で106円ってどうなの?

と思われた方もいらっしゃるかと思いますがこれって凄い事ですよ!

 

私がやってきた事といえばWowAppで繋がった方々とチャットで情報をシェアし合いながらブログでWowAppを実際に利用してみて感じた事や注意点などを記事にしたくらいです。

 

 

1週間で広がったネットワークは?

WowApp初めて1週間のネットワーク

20人です。

 

 

このWowAppの面白いところはネットワークビジネスの要素が満載だということ。

ネットワークビジネスといえば「怪しい」と思われる方が多いと思いますが凄い仕組みだと私は感じています。

 

ネットワークビジネス=ねずみ講ではないのでまずはそこを理解してください。

 

しかし、この仕組みは早く始めた人が有利な事には違いないので私はこの1週間、節約術そっちのけでWowAppに関する記事を投稿してきました。

 

現在、ネットワークは20人ですがこれからまだまだ増えると思います!

これから私がしなけばならない事は私から登録してくれた方々のネットワークを広げてあげるサポートと楽しんで貰える環境を作る事です。

 

現在のWowappユーザーはビジネスとして捉えてる方が多いと思いますが中には純粋にSNSを楽しみたい方もいらっしゃいます。

なのでお金お金言ってたのではみんなが楽しめません。

 

 

そこで先日もお伝えしましたが私は趣味のDIY情報をシェアできるグループを立ち上げました。

意外や意外、沢山の女性が興味を持ってくれて現在50人弱のグループになっています。

 

このグループ内でのやり取りや個人的なやり取りで勝手に収益があがる仕組みとなっていますので今までのSNSと同じように楽しむだけでお小遣いになるなんて素敵だと思いません?

 

 

まだまだWowAppは日本サービスが始まって間もないので私を含め、WowAppに関心を持った方が沢山いらっしゃいます。

みなさんで様々な情報をシェアし合いながらWowAppを楽しみたいと思っています。

 

WowAppに興味を持たれた方はこちらの記事から読み進めていってください。

>>>WowAppって怪しくない?稼げるって噂のアプリに潜入捜査開始!

 


節約情報が満載の節約ランキング

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↑あなたの「ポチっ」が私のモチベーションになります。


Sponsored Link

2 Responses to “WowAppを始めて1週間!いくら収益があがったのか?”

  1. おがっこ より:

    ほぉ…節約パパさんのブログで
    はじめてをWowAppの存在知ったのですが
    めっちゃはやってるようですね。
    そろそろ手を出すか(--;

    • setsuyakupapa より:

      >おがっこさん

      いつもコメント有難うございます。
      WowAppユーザー増えてますね!

      私のブログからも登録者が増えていますよ(*^-^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ