【WowApp】お金が絡むから怪しいんだ!コミュニケーションツールとして考えたら・・・

Sponsored Link

 

昨日、ZIPでWowAppが紹介されたようですね。

噂だけで私が実際にみたわけではないので内容などは知らないのですがその影響からか「WowAppって怪しくない?稼げるって噂のアプリに潜入捜査」の記事に沢山のアクセスがありました。

追記: Zipで紹介されたのはWowAppではなくWhatsAppだったそうです。

 

【WowApp】アクセス解析001

 

 

「WowApp登録手順」も合わせてアクセスが増えました。

【WowApp】アクセス解析002

 

 

結局、WowAppの記事だけで昨日は700PV以上になりました!

WowAppはこれからまだまだ伸びる可能性を感じています。

 

 

私は実際にWowAppに登録(まだ4日目ですが)してグループに紹介してもらい、沢山の方々と情報交換できるコミュニティが出来つつあります。

私も何かグループが作れないものかと考えました。

 

たまたま、100均が好きな人達が集まるグループがあったので招待してもらい会話をみていたら・・・

d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_s

 

 

100均アイテムが好きならそれを使って作った作品なんかをシェアするグループがあっても良いのではないかと思い、100均グループ内で

「これから100均(セリアやダイソー)アイテムで簡単に作れるdiyや女性の方でも手軽に出来るdiyなどの情報をシェアする「かんたんDIYルーム」というグループを作りたいと思ってるのですが興味のある方はいらっしゃいますか?」

と投げかけてみたところ、沢山の方が「興味あります」「私も入りたい」「招待してください」などコメントをくださって私個人の趣味サークルを立ち上げる事ができました。

 

私がこれまで作ってきた作品や作り方などをシェアしていると他の方も作品画像をシェアしてくれるようになったりで現在、盛り上がりつつあります。

 

これってSNSとして考えた時に悪くないと思います。

ってか楽しいです^^

 

mixiのように同じ趣味を持った人達とつながり、LINEのように無料通話やチャットを楽しんで利用したユーザーに収益を還元するという新しいSNSだと思います。

どうしてもこの「WowApp」は稼げるアプリとして広まってるので怪しさ満載になってしまいますが使い方次第では無限の可能性があると思います。

 

私はLINEはリアル友達でこの「WowApp」はネットで繋がった方達とのコミュニケーションツールとして利用していこうと考えています。

興味のあるグループに入り情報を共有しながら自分自身のスキルをあげてブログでも役に立つ情報が提供できるようになれば嬉しいですね!!

 

 

PS:当ブログからご登録してくれる新規ユーザー様で電話番号表示をそのままにされてる方がいらっしゃいます。

登録後は電話番号が友達のみに公開される設定になっていますのでリアル友達としか繋がる予定のない方は良いですが知らない方と繋がりを作ってしまうと電話番号が相手に伝わってしまいますので登録したらすぐに公開設定を変更する事をおすすめします。

アプリの左上「メニュー」をクリックし「個人ページ」をクリック

「メニュー」⇒「アカウント」⇒「プロフィール」をクリック

下の方に「連絡先情報」がありますので横の「編集」ボタンをクリック

 

電話(携帯)のところが「友達」となっていますので「プライベート」に変更しましょう。

他にも公開したくない情報がありましたら「プライベート」に変更しましょう!

 

これから登録される方はWowApp登録手順をご参考ください。

 


節約情報が満載の節約ランキング

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↑あなたの「ポチっ」が私のモチベーションになります。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ