【期間限定】楽天カードを作って2万円貰える方法&クレジットカード選びのポイント

Sponsored Link

あなたは楽天カードをお持ちですか?

年々増え続けてる楽天カード。

私はよく「おすすめのクレジットカードは?」なんて質問を受ける事がありますのでクレジットカードを選ぶポイントを2点だけお伝えしたいと思います。

 

 

クレジットカードを選ぶポイント

どこで一番買い物をしますか?

例えば、食材、生活用品など普段のお買い物がイオン系でしたら「イオンカード(WAON一体型)」

いやいや、うちは何でも揃ってる楽天市場でほとんどお金を落としてるよって方は楽天カード

ポンパレやじゃらんなどリクルート系をよく利用される方は「リクルートカード」

 

他にもクレジットカードの種類は沢山ありますが上記のように自社のカードをご利用された場合、還元率がアップする事が多いのでよく利用されるお店のクレジットカードを作る事をおすすめします。

 

 

貯まったポイントの使い道

各クレジットカードによってポイント体系が異なります。

カタログで商品を選ぶ物やポイントを直接、クレジットカードの払いに使える物、楽天のように貯まったポイントでお買い物が出来る物。

様々なポイントがあります。

 

ポイントが沢山貯まっても欲しいもの、必要な物がカタログになかったらあまりお得感がありません。

その辺りを考えながらカード選びをすればある程度は絞れてくると思います。

 

う~ん。。。

 

よくわからないけど買い物する場所もバラバラでカタログとか面倒。

 

そんな人に私がおすすめするのが楽天カードです!

楽天市場ってとりあえず、何でも揃ってるんですね。

 

欲しい物がなくても生活必需品を購入する費用にまわせば節約になります。

楽天IDさえ作ってしまえば簡単にお買い物が出来ますので特にこだわりがない方は楽天カードを作りましょう。

 

楽天カードをお得に作る方法

楽天カードは常に新規入会でポイントプレゼントキャンペーンを行ってますがポイント額は変動します。

 

現在

・新規入会して楽天カード会員ページ(楽天e-NAVI)で申請すると2000ポイント
※カード発行日より半年以内に受け取り申請を行う必要があります

・エントリーして楽天カードに新規入会で1000ポイント
※楽天にログインした状態で「ポイントキャンペーンにエントリー」をクリックした後に登録してください。

エントリー

 

 

・12月31日までにカードを1回以上利用して2000ポイント

※ポイント進呈は2016年2月20日頃

・12月31日までに楽天市場でカードを1回以上利用で500ポイント

 

トータル5500ポイントが貰えます!
クレジットカードを作るだけで5500円分のポイントが貰えるなんて嬉しいですよね。

 

追記:11月28日現在はキャンペーンにより8000円相当のポイントプレゼント中

 

 

ここで当サイトにお越しくださった方にとっておきのお得情報を!!

この楽天さんから貰えるポイント+14500円貰える裏技があるのをご存知でしょうか?

 

A8.netが運営する「セルフバック」というサービス

普段からこのセルフバック経由で楽天カードを作るとキャッシュバックして貰えるのですが現在キャンペーン中で953円⇒14500円になっています。

楽天カードセルフバック

 

 

期間限定なので楽天カードを作る予定のある方は2015年11月30日までにセルフバック経由でつくりましょう!

楽天さんから5500円分のポイントとセルフバックで14500円。

楽天カードを作るだけで合わせて20000円分も貰えちゃいます!

 

追記:11月28日現在はキャンペーンにより合わせて22500円分です

 

 

セルフバックをご存じない方はこちらをご覧ください。

セルフバックを利用しよう

セルフバックの流れ

セルフバック確定までの期間

 

「楽天カード」と検索したらすぐにヒットします!

 

なかなかここまでのキャッシュバックはありませんのでこの機会をお見逃しなく!!

 

 

 


節約情報が満載の節約ランキング

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↑あなたの「ポチっ」が私のモチベーションになります。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ