「セコい節約から賢い節約へ」の発売から10日が経とうとしています。

 

皆様のおかげでカテゴリー別新刊ランキングや日別ランキングで1位になることも出来ました。

電子(ビジネス・経済・就職)新刊ランキング 電子書籍(生活の知識)日別ランキング

 

 

6月20日~6月26日の電子書籍(生活の知恵)週間ランキングでも3位と嬉しい結果となりました。

電子書籍(生活の知識)週間ランキング

 

 

本当に感謝してます!!

 

 

「読みやすくてもう全部読んだよ」「ちょうど住宅ローンの借り換えを考えていたから参考にさせて貰うね」「昔はそんなに借金があったんだね」「よくある節約本とは違って良かったよ」「おまえが本を出すなんて!!」「もっと売れると良いね」

などなど沢山のコメントをいただき本当に嬉しいです。

 

 

そして早速、5つ星で「解り易く、ストーリー性もある良い本」とレビューしてくれた方もいらっしゃいます。

「セコい節約から賢い節約へ」のレビュー

 

 

文才のない私がまさか出版する事になるなんて想像もしていませんでした。

そんな私ですので原稿を書くことは決して楽なことではありませんでしたがこのように沢山の方から嬉しいお言葉をいただけて本当に「頑張って書いて良かった」と思っています。

 

 

私の思う節約とは

節約は「貧乏でケチ、セコい人がするもの」と言う声をよく聞きますが、私はそうは思っていません。

節約は無駄を減らし必要なことにお金を回す、人生の効率化だと考えています。

 

収入を増やすにも暮らしを豊かにするにも共通する基礎作りです。

私のようなごく普通のサラリーマンが何も考えず、お金を使ってると、ただただ生活をするために働き、やりたいことも諦めてしまう人生になりかねません。

私はもっともっとやりたいこと、楽しいことが出来れば人生も楽しくなると思っています!

 

 

もっと沢山の方に節約を通じて人生を楽しんでいただく為に「セコい節約から賢い節約へ」をご購入いただいた皆様にお願いがあります。

 

実際に書籍を購入する時にレビューを見てから買われる方は少なくないと思います。

そこで実際に読んでくださった方からのレビューをお願いできればと思っています!

 

もちろん、「嘘でも良い評価を!」なんて事はいいません。

あなたが感じたままを書いていただければと思います!

 

勝手なお願いですがご協力いただけると嬉しいです。

宜しくお願いします!!

 

 

「セコい節約から賢い節約へ」の書籍を購入して下さった方々に特典として「節約パパ的仕事の時短術」を準備していますがまだ受け取られてない方もいらっしゃるみたいです。

特典取得方法を記事にしていますのでまだの方は参考にして下さい。