リフォーム工事の相場が知りたい!信頼できるリフォーム会社の選び方

Sponsored Link

あなたはリフォームする時、どういったポイントを重視して会社を選びますか?

 

・とにかく安くやってくれる会社を探す。

・評判のよい安心できる会社を探す。

・知り合いの工務店にお願いする。

 

 

出来れば腕の良い職人さんがいる知り合いの工務店が安くやってくれるのが理想的ですがなかなかそうもいかない人の方が多いのではないでしょうか?

 

リフォームのお値段は、同じ工事内容でも依頼先によって見積もり金額が異なります。

リフォーム会社も利益をださなければならないので高くなるのは仕方がないのでしょうがそれなら直接、自社工事店などにお願い出来れば費用を抑える事が出来そうですね。

 

しかし、近所にある自社工事店が良い仕事をしてくれるかもわからないし、相場も分からないから吹っ掛けられてても気づかないままお願いしてしまうことも・・・。

 

そんな時に役に立ちそうなのがコレ↓

優良工事店ネットワーク資料請求005

詳細はこちら

優良工事店ネットワークが発行するリフォーム会社選びの必読書です。
※書店では取り扱っていない本です。

 

しかもこれが在庫部数限りですが無料進呈というので早速、資料請求してみました。

 

 

 

優良工事店ネットワーク資料請求手順

 

優良工事店ネットワークにアクセスします。

 

「無料申込みはコチラ」をクリック

優良工事店ネットワーク資料請求001

 

 

フォームに「お名前」「ふりがな」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」を入力し、「今回はどの広告でお知りになりましたか?」は4桁のお申し込み番号がわからないので「優良工事店ネットワークのホームページ」にチェックを入れて「確認画面へ進む」をクリック

優良工事店ネットワーク資料請求002

 

 

入力したフォームを確認してお間違えなければ「上記内容で送信する」をクリック

優良工事店ネットワーク資料請求003

 

 

一週間前後で届くようです。

優良工事店ネットワーク資料請求004

 

あとは届くのを待つのみなので届いたら「リフォームの青本」「外壁塗装の赤本」の中身を確認しレビューしたいと思います。

 

楽しみです!!

 


節約情報が満載の節約ランキング

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↑あなたの「ポチっ」が私のモチベーションになります。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ