100均の木目調シールでキッチンをお試しリメイク
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

カラーボックスを使ったスライドボックスDIYが好評です。

スライドボックスにリメイクBeforeAfter

↑写真をクリックすると「スライドボックスの作り方」の記事に飛びます。

 

 

このスライドボックスを作る際に扉の模様を替えてみようと100均で木目調のシールを1枚だけ購入しました。

100円ならとりあえず買ってどんな感じになるかお試しをしてみようと思いましてね。

100均の木目調シールでリメイク001

 

 

100均の木目調シールの貼り方

扉にある突起物を外します。

100均の木目調シールでリメイク002

100均の木目調シールでリメイク003

100均の木目調シールでリメイク004

 

 

シールを扉のサイズにカットし貼り付けます。

100均の木目調シールでリメイク005

※壁紙を貼る時に使ったローラーでエアーを抜きながら貼っていきます。

 

 

ついでにスライド用のドアノブをビス止めして完成です。

100均の木目調シールでリメイク006

 

 

一枚だけだと良く分からないのでこの週末にでも他の扉も全て木目調のシールを貼ってみようと思います。

100均の木目調シールでリメイク007

 

しかし、扉一枚分が100円って凄くないですか?

 

1000円以内でキッチンをガラッと変えられると思うとワクワクしちゃいます(笑)

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆