My DeFi Petでペットを購入する方法
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

節約パパ 冒頭

この記事はMy DeFi Petというブロックチェーンゲームでペットを購入する方法をお伝えします。

これから始めてみたいなと思ってる方は以下の記事を参考に準備を整えてから戻って来てくださいね。

 

 

My DeFi Petで遊ぶにはペットがいなければ始まりません。

まずはペットを購入しましょう。

今現在(2021/7/31)は3 DPETで1ペット購入する事ができます。
現在のDPET価格はこちらで確認できます。

 

購入方法はこちらの記事をご参考ください。

 

 

 

はい。3 DPET以上を準備できたらMy DeFi PetとMetaMaskを接続して「SHOP」をクリック

 

 

「Pets」⇒「Egg」をクリック

 

 

Eggを購入する為にコイン・トークンを使う事を承認する必要があるので承認できるようであれば「Approve」をクリック

 

 

3 DPETとは別に手数料が0.0025 BNBが必要になります。
問題なければ「確認」をクリック

 

 

Eggを購入する事に同意できますか?と問われるので同意できれば「Buy Egg」をクリック

 

 

ここでガス価格の変更が出来ますが今回はそのままで「確認」をクリックしました。

 

 

少し時間を置いて「Refresh」をクリック

 

 

3 DPET減っている事が確認できました。

 

 

左上の矢印をクリックしてトップ画面に戻りましょう。

 

 

「My Pets」をクリック

 

 

なんと!?ペットがいない

 

 

ブラウザをリフレッシュすると”メンテナンス完了”が表示されギフトを受け取りくださいということなので「OK」をクリック

 

 

ここで再度「My Pets」をクリックすると何かいます(笑)

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ!?可愛くないぞ(笑)
「Tame」をクリック

 

 

ペットのアイコンをクリック

 

 

「Place」をクリック

 

 

「+」をクリック

 

 

ペットが現れました

 

 

ケージをクリックすると以下のような情報が見れるのでペットのアイコンをクリック

 

 

餌を与えてみましょう。
「Feed」をクリック

 

 

 

4回クリックでレベルアップしました。

 

 

同じように餌を与えてすぐにレベル3
※ちなみに餌を与えると右端のお金が減っていきます。

 

とりあえずレベル5まで上げてみました。

 

 

こんな感じで手探り状態ですが色々と試しながらゲームを楽しみましょう。

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆