【未来のお話】個人が上場企業レベルの力を持つ
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

この記事はいつも有益な情報を無料で提供する事で有名なマナブさんの切り抜き動画を紹介しています。

節約パパ 冒頭

動画の編集は素人がスマホだけ編集に挑戦中です✨😌✨

 

今回の動画はマナブさんの「これからの時代を予想して波乗りして稼ぐ方法」の中から個人が上場企業レベルの力を持つを切り抜いてみました。

近未来がどのように変わっていくかを知ることで今すべき事が見えてくるかもしれません。

是非、ご覧ください。

 

この動画は節約パパが編集していますが中身はマナブさんの動画なので間違いなく有益ですよ(笑)

 

 

この動画の中で紹介されてる本

今回はマナブさんが紹介した本ではなく私が勝手に紹介している本です(笑)

 

 

こんとりさんこんとりさん

個人が稼ぐ時代に突入しているわけですがあなたは近未来にどんな変化が起こるか創造できますか?
この動画もそうですがホリエモンやその他の賢い人たちが予想している本など読むとイメージしやすくなりますよ。

未来に関心を持って、時代の流れに上手く乗り、人生を楽しみましょう😆🎵🎵

 

YouTubeのチャンネル登録も宜しくお願いします🙇

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆