おはようございます☀️

本日、15時45分より待ちに待ったKoindexのプレマイニングがスタートします。

 

 

今日、明日はフリーXEXを保有しているホルダー限定のXEXデーです。

 

 

ブログやTwitterでKoindexの情報を発信している方々と比べられるとお恥ずかしい金額ではありますが私もお小遣いで参戦します😁

 

5月6日にまだ、公式の情報も発信されていない中、勝手な妄想でKoindexに関する記事を公開していました。

 

 

当初、6月1日からプレマイニングがスタートする予定でしたが最終的に2ヶ月ちょっと延期になりやっとこの日がやって来ました。

上記の記事を投稿してから約3ヶ月が経ちましたがその間にKoindex関連の記事を20以上も書いて来ました✌️

プレマイニングまでの期間が長いようで短かったこの3ヶ月、とてもワクワクさせて戴きました。

そして、CROSSプロジェクトへの期待はさらに大きくなりました🚀🚀🚀

 

 

スポンサードサーチ

プレマイニング配当額シミュレーション

私がプレマイニングでセットする予定数量は$192.50相当のXEXとそれと同額のBTCです。

合わせて$385相当(約40000)のマイニングセットをする予定です。

 

1日目のKOIN価格は$0.018なのでフルでマイニング出来れば約21388KOINがマイニング出来る計算になりますが予想では1割くらいしかマイニング出来ないと考えています🤔

↓参考にさせていただきました。

 

そうなると私が1日目にマイニング出来るのは、2138KOINってとこでしょうか。

この数量でプレマイニング期間に私が獲得できる配当額をシミュレーションしてみました。

注意:あくまでも私の妄想なので鵜呑みにしないで下さいね。

 

シミュレーション条件

円に換算する為の$レートは本日のレート$=105.95円で計算しました。

KOIN保有量:2138KOIN

配当比率60%

でシミュレーションしています。

実際には2日目も余った数量をセットしてマイニングする予定なので2日目以降は保有量が増えてるはずなので配当額は増える予定です。

シミュレーターを修正する時間がなかったので別で計算してみると

1日目に2138KOIN(1割)マイニング出来たとして、2日目は残った通貨で再マイニングし、また1割マイニングが出来たとしたら1925KOINマイニング出来る計算です。

なので2日目からは保有数が4063KOINになります。

するとこのような結果に!!

↑のシミュレーションの1日目は最初にシミュレーションした489円相当の配当額になるので差額の441円相当を引くとプレマイニングの配当額合計は2850円となります。

 

385ドルの1割の1割で約73ドル(約8000円弱)の投資に対して約1週間の配当額が2850円ってヤバイですね!!
※仕組み上、KOIN発行量が増えれば1KOINあたりの配当額は減っていきますので理解しておきましょう。

実際に始まってみないとわかりませんがもっとマイニング出来る可能性もあれば逆にもっと少ないKOINしかマイニング出来ない可能性もありますのでどうなりますかね・・・🤔

 

一応、1日目にフルでマイニング出来た場合のシミュレーションもしてみました。

$レート:105.95円

KOIN保有量:21388KOIN

配当比率60%

これが理想ですがまずないでしょうね

 

本日15:45スタートのプレマイニングで効率よくマイニングするにはスタートと同時にマイニングをスタートさせる事です。

なので15:45にアタフタしないよう予習をしておきましょう。

 

 

初日からKoindexのプレマイニングに参加される方は一緒に楽しみましょう🤗🎵