節約パパ節約パパ

今回はアフィリエイターさんに向けてKoindexアフィリエイトで永続的に稼ぎ続ける為の重要なポイントと戦略をお伝えします。

 

Koindex(コインデックス)は大きくわけて3つの稼ぎ方があります。

  • キャピタルゲイン
  • インカムゲイン
  • アフィリエイト

 

上記の3つの稼ぎ方から今回はアフィリエイトに焦点を絞ってお話するわけですがこのアフィリエイトで稼ぎ続けるには残り二つの「キャピタルゲイン」「インカムゲイン」を理解することで戦略を立てられるようになると思いますのでここは抑えておきましょう。

 

 

Koindex3つの稼ぎ方

Koindexはまだオープン前で蓋を開けてみない事にはわからない事が多いと思いますがそんな今だからチャンスだと私は思っています。

すでに盛り上がり始めてるKoindexですがオープンして更に盛り上がってからでは強力なライバルがよりいっそう増えることが予想されます。

強力なライバルが増えた分野で初心者がアフィリエイトを始めても成功するのはなかなか難しいと思います。

だから、まだ始まる前の今はもの凄いチャンスだと私は考えています。

 

節約パパ節約パパ

まずはKoindexの3つの稼ぎ方を簡単に説明します。

 

キャピタルゲインとは?

キャピタルゲインは資産(通貨)を売買する事で得られる売買差益のことです。

分かり易く6月17日から予定されてるプレマイニングを例に挙げてみましょう。

 

$=107円で計算

CROSS exchange独自トークンのXEXホルダーが参加出来る初日と2日目は1 KOIN=$0.018(1.926円)で購入出来ます。

この2日間で10万円相当のKOINをマイニングした場合、10万円÷1.926円=約51921 KOINを保有出来る事になります。

そしてこのKOINというトークンは上場価格が$0.025(2.675円)なので単純に上場後は51921 KOIN×2.675円=約13万8888円になります。

13万8888円-10万円=3万8888円

 

この差額分に手数料などを引いた利益がキャピタルゲインです。
※実際にはプレマイニング中のマイニング分に関しては90日ロックが掛かりますので上場後すぐに売却する事は出来ません。

 

節約パパ節約パパ

Koindexの仕組みをご存知ない方にはイメージしにくかったかもしれませんね😅

通常の仮想通貨(暗号資産)のBTC/USDTやBTC/ETHなどのトレードもありますのでご安心下さい。

この辺りの詳しい話は後ほど致しますので最後までおつき合い戴けると幸いです😆

 

 

インカムゲインとは?

インカムゲインは資産(通貨)を保有する事で得られる収益のことです。

Koindexでは収益分配の配当にあたります。

収益分配の仕組みは別記事で詳しく解説しようと思っていますが長く保有してくれるホルダーが優遇される仕組みになっててロック期間が長い方が配当率が良いです。

保有しているだけで資産が増えるので私のような欲が出て失敗する、トレーダーに向かない人はキャピタルゲインを狙うより、勝手に少しずつ資産を増やせるインカムゲイン狙いの方が向いてると思います。

トレードする時間を他にあてて違う収入源を作る方が私には向いてると思っています(笑)

 

株などの年利数%と違ってオープンしてすぐのKoindexの配当率は半端ないことが予想されます。

プレマイニングに参加した場合の配当シミュレーションをご覧ください。
※あくまでも妄想なので鵜呑みにしないでくださいね。

 

 

アフィリエイトとは?

Koindexのアフィリエイトは一件成約したら○○円というよくある日本の報酬タイプとは少し異なり、あなたから登録してくれたユーザーさんがトレードする時に取引所に支払う手数料の一部を還元して貰うタイプです。

ライフタイムコミッションと言われる報酬タイプですね😚

 

海外FXのアフィリエイトをされてる人はご存知だと思いますがアクティブユーザーさんが数人いるだけでも毎日、予想以上の収入が入ってくる事もあります😆

 

Koindexのアフィリエイトはデフォルトとは別の機関パートナープランもありメリットがとても大きいです。

海外FXアフィリエイトで稼がれてる方の報酬も見られる記事の紹介もしているのでこちらをご参考ください。

 

 

 

Koindexアフィリエイトの仕組み

Koindexは取引所の収益をホルダーに分配する仕組みがあります。

こちらをご覧ください。

 

上の円グラフを見ると

  • 取引所収益(20%)
  • 紹介者報酬(20%)
  • 収益分配(60%)

の3つに分かれています。

 

その中の紹介者報酬を見ると20%とありますね。

例えば、Koindexの収益が1億円相当だった場合、

2000万円相当(20%)はKoindex取引所の利益です。

2000万円相当(20%)は紹介者報酬に使われます。

6000万円相当はKOINホルダーへの分配に使われます。

 

このようにアフィリエイト報酬枠が設けられてて、Koindex取引所の収益から支払われるので永続的に報酬を支払い続けられる仕組みになってるんですね😆

収益の中から支払われる仕組みなのでこのアフィリエイト報酬を支払い続けるからといって経営が圧迫される心配はありませんね✌️

 

 

仮想通貨取引所は儲かる!?

2018年1月にコインチェックの580億円相当のNEM(仮想通貨)がハッキング被害にあった事件を覚えていますか?

この時、コインチェックは保有者に対して自社の資金から補償をしました。

これって凄くないですか?

それだけの資金を持ってたって事に驚きました。

 

仮想通貨取引所はユーザーさんの手数料が最大の収益になると思われます。

あの世界最大級の仮想通貨取引所であるBinanceなんて0.1%の取引手数料なのに毎日、数億円の利益をあげてると聞きます😳

0.1%の手数料で数億円相当の利益ですから単純に1日(24時間)の取引高は数千億円相当という計算になります!

仮想通貨市場はそれだけのお金が毎日、動いているという事です。

 

Binanceという一つの取引所だけでこれだけのお金が動いてるのですから世界的に見ると半端ないお金が毎日、動いてる市場だという事がご理解頂けるのではないかと思います😉

 

 

重要なポイント

さて、ここからが本題です。

Koindexのアフィリエイトの仕組みが理解出来たでしょうか?

節約パパ節約パパ

多額の資金が毎日動いてる仮想通貨市場のアフィリエイトが熱いことが何となく理解できれば大丈夫です😁

 

ここからは自国の通貨(トルコリラ)の信用度が低いことから仮想通貨保有率が世界トップクラスだと言われてるトルコ人が安心して保有できる通貨にKOINがなることを想定してお話させていただきます。

 

 

マイニング手数料からの報酬

マイニング時にKoindexに支払われる手数料をみてみましょう。

 

Koindexの独自トークンKOINを欲しい人はまずマイニングをします。

オープン前の今は市場に出ているKOINはまだ0枚です。

6月17日から予定されてるプレマイニング終了後の正式オープン(6月25日予定)より少しずつ板でKOINが購入できるようになると思われますが当分の間はKOINをマイニングする人がほとんどだと考えられます。

そうした場合のKoindexの収益(取引高)を見てみましょう。

 

Koindexの独自トークンKOINのマイニングは取引マイニングと言ってBTC/USDTやBTC/ETHなどの通貨ペアで取引をおこなって発生した手数料分のKOINを発行します。

↓こんなイメージ

詳しい説明は取引マイニングの仕組みをご覧ください。

 

これってもの凄くKoindexは収益をあげる事が出来るんですね。

だってKOINをマイニングされた分はすべて収益ですから!!

 

例えば100万円分をマイニングする場合、BTCを約50万円分、USDTを約50万円分準備して自動マイニングします。

自動マイニングはこの2つのペアを売り買いしながらKoindexに手数料を支払う仕組みになってるので取引時のレートでBTCとUSDが減った分KOINが増えていきます。

だから単純に自動マイニングされた通貨(手数料)はすべてKoindexにプールされるので100万円相当がマイニングされたのであれば100万円相当がKoindexの収益になります。

 

という事は、あなたの紹介者が100万円相当のマイニングを行った場合、この100万円相当からあなたの紹介者の合計使用金額に応じた報酬還元率が適用され、報酬が支払われます。

あなたの紹介者が1人でその一人が100万円相当のマイニングをしてKoindexに手数料を支払った場合、表の3000USD~の枠が適用されるので4%が報酬として貰えることになります。

100万円×4%=4万円相当の通貨が支払われます。

BTC/USDTのペアですと

  • BTCが20000円相当
  • USDTが20000円相当

って感じです。
※レートは常に変動しているので円換算すると大きくズレる可能性があります。

 

節約パパ節約パパ

スタート時は配当額も大きいことから、その配当を使ってさらにマイニングするホルダーが沢山いることが想定されるのでさらに報酬が増えていく事も考えられますね。

※紹介者がKOINを売却して再度、マイニングをおこなった場合はアフィリエイト報酬の対象外になりますのでご注意ください。
※配当はKOINではなくBTC, USDT, ETHなどで支払われます。

 

 

おそらくKoindexのオープン時にもっとも熱いのはこの取引マイニングだと思います。

なぜならKOINの特徴として保有しているだけで毎日配当がもらえる仕組みがあり、しかもその配当はKOINの総発行枚数が少ないスタート時は1枚あたりの配当額が大きいのでそれを知ってる投資家さんはKOINをいち早く保有したいと考えることが予想されるからです。

 

しかし、マイニングには上限があります。

KOINの総発行枚数の上限は100億枚ですがそのうちマイニングできるのは40億枚です。

40億枚って多いと思いますか?

 

トルコ市場に可能性を感じる理由でお伝えしましたがもしも、トルコ市場の1割をKOINDEXが取れた場合、それだけで1日1億円相当の収益をあげる可能性があります。

単純にKOINの上場価格(予定)$0.025で計算してみましょう。

わかり易くするために$=100円で計算するとKOIN=2.5円

1億円÷2.5円=4000万枚

平均4000万枚/日発行された場合、100日で40億枚に到達してしまいます。

節約パパ節約パパ

勿論、そうなるとKOINの価格も上昇していくと思うし、そうなると期待しているので到達日数は大きく前後すると予想されます。

 

追記:再自動ロック設定「あり・なし」のシミュレーションをしたら差額よりも配当額に驚かされました。

それと同時に超高速でマイニングが終了してしまう可能性も見えてくる記事になったのでご覧ください。

 

 

マイニングが終了する日数は深く考える必要はないとして私がここで言いたいのはマイニングはいつまでも続かないということ。

永続的に報酬を得るためにアフィリエイターさんが考えていかなければならないのが次の「トレード手数料からの報酬」です。

 

 

トレード手数料からの報酬

トレード時にKoindexに支払われる手数料をみてみましょう。

 

トレード目的でKoindexを利用される方は先ほどのKOINホルダーさんとは視点が違います。

KOINホルダーはKOINという通貨に期待をして配当を目的とすることがメインです。

 

しかし、トレードは思いっきりキャピタルゲイン目的でBTC/USDTなどを売買することで利益を出すトレーダーさんがメインとなります。

BTCが安い時に購入し価格が上昇したら売却し、その差額で利益をだしていきます。

 

トレーダーさんが増えてくるとそれだけ巨額の通貨が動きます。

先ほどはあなたの紹介者が100万円分をマイニングした場合に報酬として約4万円相当の通貨が入るというお話をしましたがトレーダーさんがKoindexに支払う手数料はマイニング時とは異なりますのでここを理解しておきましょう。

節約パパ節約パパ

取引マイニングと違って100万円相当の取引をした場合、100万円相当がKoindexの収益になるわけではないのでご注意くださいね。

 

こちらの図をご覧ください。

  • 1 BTC=100万円
  • 1 USDT=100円
  • 手数料=0.1%

で計算

Aさんが売り注文を出した1 BTCをBさんが10000 USDT(100万円相当)で購入した場合にKoindexに手数料として入ってくるのは

  • 0.001 BTC(1000円相当)
  • 10 USDT(1000円相当)

です。

 

Aさんがあなたの紹介者だった場合、今回、AさんがKoindexに支払った手数料は1000円相当なのでアフィリエイト報酬は2%で計算して20円相当になります。
※紹介者様の使用金額が上がれば還元率も上がってきます。

 

 

節約パパ節約パパ

こうして見るとマイニングがメインのKOINホルダーさんが多い方がメリットが大きいような気がしますね。

 

しかし、AさんはBTCの価格が下がれば買い戻し、BさんはBTCの価格が上昇した時に売却して利益を出します。

このようにトレーダーさんは手数料を何度も何度も支払いながらトレードを繰り返します。

そうなると手数料って馬鹿にならないんですね。

 

そして私がここでお伝えしたいのがトレーダーさんがトレードを続けている間はずっと続くということ。

先ほどのマイニングは上限があるためずっとは続きませんがトレードはKoindex(取引所)がある限り続きます。

節約パパ節約パパ

ここが永続的に稼ぎ続けるもっとも重要なポイントになります。

 

ここまでくるとターゲットも絞りやすくなってきましたね。

続いてペルソナ設定を考えてみましょう。

 

 

その前にバイナンスのアフィリエイト報酬ランキングのTop3を観て下さい。

BTC=100万円だとすると約9億6311万円相当の報酬を受け取っている事になります。

夢がありますね🚀🚀🚀

KoindexがBinanceのようになればの話ですが😁

 

 

ペルソナ設定

先ほど、オープン時にもっとも熱いのはマイニングだとお伝えしました。

そうなるとマイニングを目的としたユーザーをターゲットとしても良いのですが既に強力なライバルはいます。

 

それにKoindexで稼ぎ続けるには、最終的にトレーダーが集まる取引所になっていなければならない事が見えてきましたね。

節約パパ節約パパ

ならば、トレーダーさんにターゲットを絞ることが稼ぎ続ける一番のポイントになると考えられます。

 

ここでペルソナ設定を考えてみたいと思います。

ペルソナはわかり易くいうとターゲットをより細かく絞っていき一人の架空の人物を設定することを言います。

↑かなり簡単に説明しすぎているので気になる方は「ペルソナ設定」などでリサーチしてみてくださいね

 

ここからはそれぞれがペルソナ設定をし、アプローチをして戴きたいと思いますがイメージしやすいよう大雑把に例を挙げてみましょう。

  • 名前:カズ君
  • 年齢:35歳
  • 性別:男性
  • 家族:妻と息子1人、娘1人の4人家族
  • 職業:プロデイトレーダー
  • 年収:1000万円
  • 不満・悩み:トレード回数が多く手数料が半端ない。1日中パソコンに張り付いてる。家族がいるので失敗は許されない
  • 投資目的:会社を立ち上げるための資金稼ぎ

 

ホント大雑把なのですがこんな感じで将来的に会社を立ち上げる為に、資金と時間を作りたいと考えているプロのデイトレーダーという架空の人物を作りました。

 

続いてこのペルソナ設定を元に戦略を立ててみたいと思います。

 

 

戦略

では、今回のペルソナ設定でどのようにアプローチしていくのが良いのか考えてみましょう。

あくまでも素人が考えることなので参考にならないかもしれませんがお付き合いください。

 

あなたが変われば職場は変わる」の登場人物カズ君をペルソナ設定の人物として会話形式でお伝えしていきます。

会話の中に出てくる内容は有志のユーザーが作成したKoindex勉強用の資料を元に構成されていますがふたを開けてみないとわからない部分もあり、全てが正しいわけではないことをご了承ください。

 

 

節約パパ節約パパ

こんにちは。

カズ君カズ君

こんにちは。

 

 

節約パパ節約パパ

カズ君年収1000万円もあって凄いですね。
そんなに年収が高いのに悩みがあるんですか?

カズ君カズ君

はい。
現在利用している取引所は取引手数料が高くて手数料がもっと安くなってくれたらもっと効率よく稼げるんですけどね。

 

 

節約パパ節約パパ

それでしたらKoindexというおすすめの取引所がありますよ。

カズ君カズ君

えっ!興味あります。どうオススメなのですか?

 

こちらの表をご覧ください。

 

節約パパ節約パパ

世界最大級の仮想通貨取引所などと比べても圧倒的に手数料が安いんです。

カズ君カズ君

えー!凄い!!
でも、いくら手数料が安くても板が薄いのでは意味がないですけど大丈夫ですか?

 

 

節約パパ節約パパ

Koindexは大口投資家のトレードを想定し、リクイディティプロバイダと提携を行っているため板が厚く大きな注文もしっかりと約定するようになっていますよ。

カズ君カズ君

それは素晴らしい!しかし、一番気になるのはやっぱりセキュリティですね。そこはどうですか?

 

 

こちらの資料をご覧ください。

節約パパ節約パパ

Koindexでは複数の秘密鍵を使用する仕組みのマルチシグという技術を採用してるのでセキュリティは高いですよ。
同じ仕組みを使ってるCROSS exchangeはまだハッキングの被害にあった事がないんですよ。

カズ君カズ君

へー!それは凄いですね。

 

 

さらにこちらもご覧ください。

節約パパ節約パパ

Koindexはトルコ人が当たり前にKOINを保有することを想定して大手カストディサービスの接続を開発中です。
カストディサービスを利用することで万が一Koindexがハッキングなどの被害にあっても分別管理している資金に関しては資産を守ることが出来ます。

カズ君カズ君

なんだか凄いですね。仮想通貨って危険なイメージが大きかったけどこれなら安心して資産を預けられそうです。

 

 

カズ君カズ君

節約パパさん、Koindexという取引所が素晴らしいことはとても伝わってきました。

節約パパ節約パパ

それは良かったです。そう言っていただけて嬉しいです。

 

 

カズ君カズ君

しかし、私は一生トレーダーを続けていく気はないんですよね。
家族との時間も大切にしたいし、会社を立ち上げるという夢を持っています。
収入源を増やすという意味でも自分が持ってるノウハウをトレードで稼ぎたいという人に提供して喜んでいただき、それがビジネスになれば嬉しいな。なんて思ってます。

節約パパ節約パパ

それは素晴らしいお考えですね。
それもまたKoindexがおすすめです。

 

 

カズ君カズ君

それはどういうことでしょう?

節約パパ節約パパ

Koindexはトレーダーさんが活動している間は永続的に報酬を得る仕組みがあります。
詳しくは永続的な収入の可能性!?KoindexのReferralsをご参考ください。

 

 

カズ君カズ君

私はアフィリエイトは未経験でどのように紹介したら良いかわからないのですがそんな私でも何とかなりそうなビジネスですか?

節約パパ節約パパ

はい。というか私よりもカズ君の方がよっぽどビジネスになると思います。

 

 

カズ君カズ君

詳しく教えていただいても良いですか?

節約パパ節約パパ

もちろんです。
カズ君はプロのトレーダーでトレードで稼ぐノウハウを持っていますね。
先ほどそれをビジネスにしたいとおっしゃっていましたがどのようにお考えですか?

 

 

カズ君カズ君

よくある月額○○円みたいな会員制のサロンを立ち上げてそこで指導することも考えたのですがノウハウを情報として販売するのもありかな?なんて思っています。

節約パパ節約パパ

サロンでも情報販売でもKoindexなら無料で提供して収入源を作ることが可能です。

 

 

カズ君カズ君

ちょっと何言ってるかわかんない←サンドイッチマン風に(笑)

節約パパ節約パパ

先ほどKoindexは永続的に報酬を得る仕組みがあると言いましたよね。
なので無料で提供する代わりにカズ君の紹介でKoindexに登録してもらいます。
あとはカズ君から登録してくれた人を稼げるようにノウハウを提供したり指導することで永続的に報酬を得る仕組みが出来上がります。

 

 

カズ君カズ君

あわわ!!それは凄い。
ノウハウを販売しても売れたらそれで終わりだしサロンも会員さんが居続けてくれてる間は毎月収入があるけど自分で稼げるようになって辞められたら収入がなくなってしまう。
そう考えると無料で情報提供して稼げるように育ってくれたら勝手に収入が入る仕組みを作る方がやりがいもあるし楽しそう。

節約パパさん、僕はそれをやりたいです。
どうしたら始められますか?

節約パパ節約パパ

まずはKoindexに登録して下さい。

↑私の紹介リンクなのでそれでも宜しければ😚

登録につまづいたらご参考ください。

 

 

 

カズ君カズ君

もちろん節約パパさんから登録させていただきますよ。

節約パパ節約パパ

うわぁー!ありがとうございます🙇‍♀

カズ君、登録が終わったらKoindexの仕組みを理解し、将来性があるものかを自分で判断して下さい。

 

 

カズ君カズ君

えっ!?節約パパさんがオススメするくらいだから大丈夫でしょ?

節約パパ節約パパ

カズ君、それはダメですよ。
プロトレーダーのカズ君なら分かると思いますが投資に絶対はないですし、それをビジネスにしようとしているのですから自分でちゃんと判断しないと。

 

 

カズ君カズ君

そうでしたね。スミマセン🙇‍♀
あまりにも節約パパさんが熱いから信じ切っちゃって😅

節約パパ節約パパ

私はKoindexに可能性を感じてるのでついつい熱くなってしまってこちらこそスミマセン😁

 

 

 

こちらのKoindexまとめ記事は随時更新していく予定なのでご参考下さい。

 

節約パパ節約パパ

カズ君、私がお力になれるのはここまでです。
会社経営やサロンの運営方法、情報販売は専門外でお役に立てないと思います。

申し訳ございません🙇‍♀

カズ君カズ君

とんでもないです。
とても勉強になりました。

ありがとうございました😆

 

 

節約パパ節約パパ

そう言っていただけると嬉しいです。
こちらこそありがとうございました😆

最後に一つだけ言わせて下さい。

永続的に報酬を得るにはKoindexが取引所として続いてる事が大前提で次に稼ぎ続けるトレーダーさんを育てていく事が重要になります。

Koindexとトレーダーさんの為に考え、行動をおこす事がカズ君の成功につながるという事を覚えておいてください。

 

 

 

 

まとめ

Koindexアフィリエイトで永続的に報酬を得るための重要なポイントはご理解いただけたでしょうか?

 

アプローチの方法は様々で今回ご紹介したカズ君のようなアプローチはトレードが苦手な私には出来ませんがKoindexを利用することのメリットをトレーダーさんに伝えることは出来ますし、ビジネスとしてお考えならばプロのトレーダーさんを雇ったり再販可能な商材を仕入れたりと、いくらでもアプローチの方法はあると思います。

あなたに合ったアプローチ方法でKoindexが盛り上がるようなトレーダーさんを呼び込みましょう!

 

節約パパ節約パパ

アフィリエイターさんが永続的に報酬を得るにはKoindexが成功することが絶対条件です。

そして自分の利益よりもトレーダーさん、またはあなたから登録してくださった人の利益を優先して考えるようにしましょう。

必ず自分に返ってくるはずです!!

 

 

まだ始まってもいない取引所のアフィリエイトですから想像でしかありませんが毎日ワクワクしています(笑)

Koindexアフィリエイトにはとても魅力があり可能性がありますがそこだけを見るのではなくKoindex全体を見ることで新たな戦略も生まれてくると思います。

なのでこれまでの常識では考えられない収益分配を実際に経験してみたり常にアンテナを張って必要な情報が入る仕組みを構築していく事がこれからの新しい時代を生き抜くためには必要になってくるのだと私は考えています。

 

思った以上に長くなってしまいましたが最後までお付き合い戴きありがとうございます。